教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です



今日は‥

私の誕生日でした(*´艸`)


お仕事先の

neucoffee〔ノイコーヒー〕さんで

お祝いをしていただきました♡

{59E6D322-AA2F-41BC-96AB-310B10CD72B0}

{6F47F12E-1AA9-4950-A5FD-BCAD29FA41E0}

美味しくて♡
全部ペロリと食べちゃいました(๑>◡<๑)
メッセージ付きプレートまで用意してくれて
ホントに嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございました♡♡

そしてただいまオープン企画としまして
オリジナルマグネットを
プレゼントしていますよ〜

{3921ED6E-E592-4C61-AEDF-5F25A90C8EE0}

それと合わせ
私もオリジナルクッキーを
数量限定でプレゼント
させていただいております(〃艸〃)♡

{16E9D64E-2DD6-4157-935C-160A31414A7B}

GWは、通常営業していますので
ぜひお近くにお越しの際は
ゆったり、のんびりしに来てくださいね♡

そして帰ったあとは
ケーキ🍰を用意して
待っていてくれた子供たち♡
お腹いっぱいだったけど( ¯―¯٥)
これまたペロリといただきましたぁ(*^^*)

そして最後に今日は
たくさんの方から
お誕生日のお祝いメッセージいただきまして
ホントに嬉しく思います♡
この場をお借りして
ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆