教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です



昨日

USAGIのアイシングクッキー教室

さやかちゃんのところへ

キャラクターレッスンに

行ってきました(*゚▽゚*)


自分でもキャラクター作ったりしますが‥

納得いかない出来‥.°(ಗдಗ。)°.

可愛く作りたい♡

そんな思いでレッスンに行ってきました〜


初めに出来上がりはこちら⬇️

{82D9771B-B16D-40E1-8837-4D1D9150BE52}

かわいい♡♡

今回クリームの固さなどを
中心に教えてもらいました〜
あとは自分のペースに合わせクリームの
固さ調整をし
やりやすい方法を見つけていかなきゃ♡

レッスンでは最後まで出来なかったので
お持ち帰りをし自宅で仕上げました(^.^)

{199B39B6-6EB7-4917-8C7C-2ECFD265FE79}

{0C100040-51E8-4F88-9E05-4A09CD6624B8}

娘も一緒に連れていかせてもらい
ゲームやったり‥飽きてしまったら(╥д╥`*)
クッキー3枚やらせてもらったり(^o^)
が‥待ってる間
お腹が空いてしまい‥
すぐに2枚食べちゃいました(^^;)

そして残った1枚が⬇️

{2334FE0B-CF6D-4A34-9B2C-490ABC707275}

娘も満足♡ヤッパリ楽しいな♡
ありがとうございました(艸∀`*)





最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆