教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です




イベントのご案内です♡


6月24日  土曜日  9時〜11時


島田市立第ニ小学校のバザーにて

アイシングクッキーの体験ができます♡


こんな感じ⬇️


{4DBC5E02-F26B-4A14-B54F-332E8F4C82D8}

今回は小学校でのバザー(^^)
ということで、たくさんの子どもたちに
体験してもらえたら嬉しいです♡

夏をイメージに🌊🐚
でも女の子はプリンセス系もやってみたい♡
ということで‥
こんな感じになりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

今回、1枚 200円です(^_^)
そして1枚じゃ物足りなくないように
1枚でも満足できるように
大きめのクッキーを〜用意します(๑•̀∀- )و

このバザーは
在校中の方以外の方でも
どなたでも参加できるようです♡
他にも布小物や、リボン🎀
保護者の方たちの出し物などなど
楽しみがいっぱい♡
間違いなしです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お時間ある方、ぜひ〜〜♡




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆