教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です




遅くなってしまいましたが‥


6月24日  

小学校でのバザーに

楽しく参加させていただきました♡


9時〜11時(受付10時半)と

限られた時間の中での体験でした(๑>◡<๑)


みんな目的があって

8時半頃〜並んでいました(°ω°)!


そして9時になると

みんなダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アイシングクッキー体験にも、

たくさんの子ども達が来てくれました♡


{70BC249C-782C-48CE-AB5E-F469629A0991}

{5607B4B3-407A-4AC8-B203-DFB5F09427CD}

{CAD7F601-998A-48E4-825A-095939A2401E}

{D06B0B1D-C8A1-4159-992C-4AFC8BE28B83}

本当に、みんな可愛いく
思い思いに作ってくれました♡

やっぱり女の子はドレスが好き♡
なんですね〜(ღˇᴗˇ)。o


小学校のバザーということで
いつもと少しやり方を変えてみましたが
無事、みんな喜んで体験してくれて良かったです

この場に誘ってくれたお友達
学校の先生方を始め、保護者の方々
お子様達、ご参加していただいた方々
ありがとうございました<(_ _*)>




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆