教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です




先週、大好きな先生の所へ行ってきました♡

お醤油造りです。

何ヶ月前からだろう‥
予約させていただいてから
楽しみにしてました♡

{C887E313-786C-44F7-AA13-8BF607E9DEF5}

これ、すぐには食べれないんです(。•́_•̀。)

毎日おいしくなぁれ♡と思いながら
混ぜ混ぜ゛6((((≧▽≦))))9"
時には、ほったらかしに‥笑
半年経つと美味しいお醤油になるようです♡

半年後と言ったら‥
ちょうどクリスマス🎄だね〜と
一緒にレッスン受けた皆さんと
盛りあがりました〜\( ˆoˆ )/

早くこれを使ったお料理を作りたい♡
楽しみ楽しみ♡


そしてもう一つの楽しみのランチ♡
漬け床ランチψ(´ڡ`    )
塩麹・醤油麹・甘酒を使って
漬けてそのまま、焼いて炒めて簡単に
あっという間にでき、全て美味しい♡
ありがとうございました〜

{48554DBE-EC75-4E64-AA19-9E3A4ADA90C5}

{D93BA60D-C369-402D-9C9D-B02499015048}

{7292AC0B-5900-4A35-846F-F5A330B0CFD9}

{34C74626-CFAF-4682-9718-9443A5550796}




そして、この日
いつもお世話になっている先生に
私からプレゼントを♡

{8FEC1EA0-6D68-49AB-9848-A837D28FC19B}

ウエットティッシュケースと、おリボン🎀
先生をイメージして作ってみました〜♡

とっても喜んでもらえて良かったです♡




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆