教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です





台風スゴかったですね‥

大変な場所も多くあるようで心配です‥


そして毎日暑い日が続いています‥

体調管理に気をつけないとですね‥



前回に引き続き、7月は‥


従姉妹の娘ちゃんが

お食い初め(百日祝い)を

迎えるということで‥

頼まれてもいないのに(笑)

勝手に作って勝手に送ってみました〜(笑)


勝手に送ったものは、こちら⬇️

{0825BABE-4D62-41E6-90B5-E188B271BB20}

{4E5C58F4-E15F-407B-BB8D-2184C9F34086}

親戚の方々に喜んでもらえたようです(o^^o)
勝手に送ったものだけど‥(←しつこい(笑))
喜んでもらえたなら良かったです♡♡


そして‥
7月にはマムスウィートの、つばさ先生の
レッスンにも参加させていただきました〜♡

仕事の関係で参加するのを悩んで悩んで‥
やっぱり行きたいと思い‥
レッスン日ギリギリでお願いをし
参加させていただきました♡
ギリギリなのに快くお受けしてくれ
ありがとうございました♡

レッスンで作ったものはこちら⬇️
新素材を使ったレッスン
3D立体パラソル&ブック

{DFE6435F-68F3-428A-9D3D-BCC5668658EE}

参加されたのは皆さん認定講師様でした〜
並べると更に可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)

{A4C89A1C-7FB9-4EBA-A322-325685E05E7F}

そして皆さんと♡

{B6E698C1-7643-4922-8DBB-8C418A57367E}

いつも可愛いレッスンばかりです♡
また行かせてください(ㅅ˘˘)♡






最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆