教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です




またまた、更新が

止まってしまっていました‥ヾ(;;゚□゚;;)ノ


それでもご訪問していただき

ありがとうございます<(_ _*)>


平日は事務職をしているのですが‥

8月はお盆休みもなく‥

バタバタしておりました( ¯―¯٥)

そこへ、子供たちの夏休み🌴🌺🌻👙👒💕

そして、もう9月半ば過ぎ‥(´∀`;)

早いものです‥


その間も、アイシングクッキーは

少し作っていましたよぉ〜♡


8月の頭だったかな‥(´∀`;)

お友達の娘さんが通う高校の

女子サッカー部の大会がありまして

頑張れ〜୧(`•ω•´)୨⚑の気持ちを込めて

部員の子たちへ♡

ユニフォームのクッキーを作りました♡

{8322E4B1-46C0-43B9-99F6-3B48B8851029}

みんな喜んでくれたようで良かったです♡
そして合宿先から嬉しい写真が届いたそうで♡

{F8197EA1-06B6-44F6-B9C9-113540EEF5FE}

なんと‼︎    輪になってる〜ッΣ(゚艸゚*)
嬉しい写真♡でした。


そしてお盆明けには
子供たちが、お世話になっていた学童さん
でのアイシングクッキー教室を
やらせていただきました(o^^o)

6月に別の小学校のバザーでやったデザイン
そのままをお願いしたいとリクエスト
いただきました(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾

昨年の夏休みにも、
やらせていただいたのですが
今年は、説明なんていらないいらない(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんな個々に楽しんで作ってくれました。

{E96C36CC-0CD4-4B81-9C46-3368CC5FFF50}

{0FF56EDD-D245-4BE3-BB28-15FF563D54DA}

{B1A9BBE2-EB18-4452-B96D-0AA498047AE0}

{2E001361-80FA-453F-A698-2DCC681CBDE0}

{64474B32-5898-4B64-87F0-3D9520C6294E}

お声かけていただきありがとうございました‼︎

長くなりましたが‥
今日はこの辺で‥



最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆