教室は開いておりませんが、

静岡県島田市近辺でアイシングクッキーの

ワークショップなど

やらせていただいております(*^_^*)




☆日本サロネーゼ協会(JSA)

    アイシングクッキー認定講師

☆クラスマリエ(ウエットティッシュ)

    カバーリング講師



 petit nanan(プティナナン)

                                       の宮﨑恵子です



朝晩涼しくなりましたね‥

これから秋冬になり学校行事を始め

イベント盛りだくさん♡

体調管理には気をつけたいものです(^^)


私も明日の日曜日

子供会での行事で

アイシングクッキーの体験をしたい‼️

と、お声かけていただきました(✿˘︶˘✿)


ハロウィン◥(ฅº₩ºฅ)◤をテーマに♡

子供たちに楽しんでもらえたら嬉しいな♡

と思い

たくさんのパーツもご用意しました(*・ωー)v


そして⬇️


{A8461D19-65EF-4E15-ABF6-6E4B8F848A06}

こんな感じで作ってもらおうと思っています♡


あぁ〜♡楽しみ♡


準備もしなくちゃだけど‥

今日もお仕事‥

忙しく出来ることに感謝する日々です♡




最後までお読みくださり

                    ありがとうございました(^-^)



作って楽しい♡簡単に可愛く♡

作った人も貰った人も笑顔になれちゃう

アイシングクッキー♡

ぜひ体験してみてください♡



☆お問い合わせは⬇️
petitnanan.kei@gmail.com


InstagramとFacebookもやってます♡
良かったらのぞいて見てください♡

☆Instagram   ☆☆こちら☆☆

☆Facebook   ☆☆こちら☆☆