この前セリアで購入したアイシャドウをお試ししてみましたアゲアゲ
お試ししたのは・・・

LOUJENE(ルージーン)
12色 アイシャドウパレット03
このアイシャドウはセリア以外にもシルクでも見たことがあります!!
場所によってはキャンドゥやダイソーでも売っているそうですはーと

閉じたところ↓↓

シンプルなケースですハート
そのままでも、シールを貼っても良さそう(*'∀`*)v
ケースの厚さがすごく薄く、1番厚みがあるところでも1センチ以下アゲアゲ
ポーチにすっきり入りましたかおきらきら!!

アイシャドウの全体の色は、

見た感じ左が春カラー、右が秋カラーといった感じきら
パール感が全体的に入っているものの、入っているパールの量が違いますためいき
分けてみました↓↓

パールが多い順に、ピンクイエローおんぷ
ピンクは綺麗にパールが入っているものの、イエローは本当に微々たるもので、ほぼマットに近いですシャボン玉

手の甲に使用してみましたラブ
ちなみに私はイエロー系の肌色です汗
色白の方はもう少し色がはっきりでると思いますはっぱ
では縦1列、左から・・・↓↓

左から2番目↓↓

右から2番目↓↓

最後に右↓↓

以外としっかりと色が付きますあんぱんまん
個人的には色が薄めの左側のカラーの方が色付きが良かったかなと思いますうう

右上のレッドカラーが、落ち着いた深みのあるレッドで結構好きですはーと

普段ベージュやブラウンしかしないので、お試しにはちょうどいいパレットですきらきら!!
1年通して使えそうなパレットですし!!
これから春に向けて、春メイクの練習をしますアゲアゲ

 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ