♡ 運氣upのサイン見逃してない?? ♡ | 3ヶ月であなたのシンデレラストーリーを創る 愛されネイルセラピー プチリュバン

3ヶ月であなたのシンデレラストーリーを創る 愛されネイルセラピー プチリュバン

川越プライベートネイルサロン
川越駅より徒歩6分 駅近
private nailsalon『Petit Ruban プチリュバン』です♫
確かな技術で大人可愛いデザインが豊富なサロンです(*^^*)
お客様の運気をupさせる風水を取り入れたネイルをご提供します♬

こんにちは💗
愛されネイルセラピー あきです



運氣upのサイン
見逃してない??
    
     


私は普段から物を落とします。。
(外で落としてなくす事はしないよw)
   
    
昨日の夕飯準備中も
いつもに増して物が手元から落ちる😂
   
    
「もぉ〜何なの?!今日は」

と若干イライラしながら作り、
   
    
春雨サラダのボールにラップをせずに
冷蔵庫に入れました。。

『旦那さんがお風呂から出たら
直ぐに出すし』
   
    
その時の私の胸の中は
何だがもやぁ〜っと気持ち悪い感じ。。
   
   
ラップしようか…
ん〜でも直ぐ出すし…
   
   
みたいな。
   
   
今思えば、
この『もやぁ〜』がサイン👌




風呂上がりのビールを取る旦那さん、
お見事にひっくり返しました😂
   
   
はぁ〜スッキリ❣️


私がいつも以上に物を落としたり、
もやぁ〜っとした理由は、
このサインだったんだなってww
    
    
こういうサインて
誰にでも起こっている事。
   
   
このサインをキャッチする事が
運氣upのコツ💗


敏感にキャッチしてくださいね❣️



    
    
    
    
📡°*---°*---°*---°*---°*---
運氣upのサインをキャッチするコツ🌟
今日20時配信のメルマガで発表します❣️
登録3秒⌛️無料💗







愛されネイルセラピーとは宝石赤

 

 

 

あなたの生年月日をもとに

 

クローバー今は運気の波のどこにいるのか?

クローバーパワーを底上げするネイルは?

クローバー自分にとってのキーパーソンは?

クローバー今後の運気の波はどうなる?

クローバー攻める時期・守る時期は?

 

などなと

風水学に基づき

お客様のご希望の運氣を上げる

お守りとしての

ネイルを施術いたしますラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

あなたの生年月日から
あなたの星の特徴をお伝えします♬
あなたの”成功を加速させる”お手伝いさせてください♡
愛されネイルセラピー無料プチ鑑定はコチラ

風水で運気upして
日々をhappyに過ごす♬
メルマガ無料登録はコチラ

IMG_2412.jpg