プリザ♡生徒様作品 | haru's natural life♪

haru's natural life♪

手作りが大好きな主婦です♪仕事は管理栄養士。
料理、お菓子作り、紅茶、花などが好き。

小さな小さな自宅で、ポーセラーツ・プリザーブドフラワーのお教室を主宰しておりましたが、現在はやっておりません><

群馬県桐生市
ポーセラーツ プリザーブドフラワーサロン 
PetitRuban
( プティリュバン ) です!

PetitRubanはRoseRibbon認定校です。




こんばんはニコニコリボン

久しぶりの更新です☆
昨日は、ロゼリボンさんのお茶会へ
行ってきました♡
またこちらは、後日レポートしたいと思います♪


さてさて、今日は
プリザーブドフラワーの生徒様作品を
ご紹介させていただきます♡

邑楽郡からお越しのU様の作品です。

{B2C9CB14-8675-460B-B61D-98B13000B67D:01}

体験レッスンの作品を、イエローをメインで
作られました♡

(私の携帯の容量がなくなってしまい、U様の携帯を
お借りしました。U様いつもありがとうございます)


爽やかな色合いでお家のどこに置いても
合いそうです。

初めてのプリザーブドフラワーと仰っていましたが、
ワイヤリング、テーピング、リボンワーク、全て器用にこなしていらっしゃいましたニコニコドキドキ


こちらの作品はラッピングをしてお持ち帰りです♪


U様、ありがとうございました♡
娘様もとっても可愛いかったです♪



●体験レッスンメニュー右矢印☆☆☆
●フリースタイルコース右矢印☆☆☆
●お申込み方法はこちら右矢印☆☆☆
●HPはこちら右矢印☆☆☆





群馬 桐生 ポーセラーツサロン

PetitRuban (プティリュバン