レッスンについて。 | haru's natural life♪

haru's natural life♪

手作りが大好きな主婦です♪仕事は管理栄養士。
料理、お菓子作り、紅茶、花などが好き。

小さな小さな自宅で、ポーセラーツ・プリザーブドフラワーのお教室を主宰しておりましたが、現在はやっておりません><

群馬県桐生市
ポーセラーツ プリザーブドフラワーサロン 
PetitRuban
( プティリュバン ) です!



こんにちは☆

またまた更新が空いてしまいました(/ _ ; )


今後のレッスンについて
ご連絡があります。


9月にレッスンへいらしてくださった
生徒様たちにはお話
させていただいたのですが、

体調が思わしくなく、まだ症状が落ち着かないため、暫くサロンをお休みさせていただきます。


サロンを始めたばかりなのに、

通ってくださっている生徒様には

ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんm(__)m





まだご紹介していない生徒様の作品が

たくさんございますので、

そちらは少しずつご紹介させていただきます☆




体調が落ち着いたら、皆さんのブログにもお邪魔させて頂きます♪


レッスン再開の際はまたこちらで

お伝えしますp(^_^)q


どうぞよろしくお願いします。