カラフルマルシェ無事終了しました! | ハンドメイドアクセサリー petit sourire

ハンドメイドアクセサリー petit sourire

奈良 生駒 白庭台でハンドメイドアクセサリーの製作・販売をしています。

こんばんは!

奈良 生駒でアクセサリーの製作販売、リボン教室(開講準備中)の petit sourire~プチスリール~です。

ブログにお越しくださりありがとうございます

奈良県北葛城郡広陵町弁財天はしお元気村で開催された『カラフルマルシェ』さんへの出店が本日無事に終了しました!


{9516B687-FF41-4973-8F09-C12B0929034D:01}


お手にとってくださったお客様、そして素敵なマルシェを開催してくださった主催者様のおかげでとても楽しい一日になりました本当にありがとうございました


まわりの素敵な作家さん達の作品やディスプレイに圧倒されながらもウットリたくさんたくさん勉強させていただきました!



これからの活動に活かしていけたらと思います。



次は今週金曜日2/19に京都府木津川市のslow handさんで開催の『スロマル』に出店します。