応援よろしくお願い致します♡
《クリックでランキングポイントが入ります》
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ



お待たせしましたビックリマーク

フラワーレッスン

4月はフラワーレッスン開催しますよー!!


3~4月は
リバイバルを含めて「3メニュー」開催したいと思いますニコニコ音譜




まずは
ご要望のあったこちらからドキドキ


{AF78CD1D-F584-46A0-B1B3-CAF35CED54A1:01}


オープン当初から
大人気のリボンボールドキドキ


PETIIT WHITEの看板メニューですラブラブ



本当にたくさんの方にお作りいただきましたよーざっと20人以上は作りにきてくださいましたにひひドキドキ


最近はフラワーレッスンもお休みしがちだったのですが


「このボール作りたーい!!」


というお声によって再復活!!


お花のお色も

5色から選べるようになりましたドキドキ


{551AA36C-B067-45D4-BB3C-96E909B36723:01}


・ピンク

・ホワイト

・ライトグリーン

・グリーン

・ワインレッド


から2色のお花を選んでくださいねドキドキ


(在庫状況により、お花の色が全色ない場合もございます)


私のお見本は

ライトグリーンとピンクの2色ですドキドキ


{60391209-FA69-48FD-982E-BECDF0C9B393:01}



本当に可愛いので、ぜひ作りに来てくださいねー


もう春ですしドキドキドキドキ

お部屋にお花をプラスして、春らしく飾ってみるのも楽しいですよラブラブ


お教室などで来客が多い方や
可愛い物が大好きな方に
とってもオススメです~ラブラブラブラブ




 


★New☆リボンボール [ 3800円 ]★
(レッスン費・材料費込)
{42C206EB-1DDE-4274-BCA4-73CB40465A67:01}