やり直し! | ペットショップ小松屋

ペットショップ小松屋

創業1948年 静岡市清水銀座商店街にある老舗のペットショップです。2016年にリニューアルしました!

あずきちゃん、くるみちゃん、よもぎちゃん
いつもありがとうございますおねがい
日曜日お待ちしてますラブ

それからコメントとイイね!もありがとうございます照れ照れ照れ


どうぶつの森ハマってますかーニヤリニヤリニヤリ
  (楽しいですもんねー、私も今からやりますよ)




では今日の私のくだらない話は



テーマ『どうぶつの森』で!!笑







最初の設定で



『南半球』と『北半球』を選びますよね。



つぶきちさんだか、まめきちさんだかが、



今住んでる所と同じ方をオススメするよと



言っていたのに、



なぜか逆の南半球を選んだんですね、私。






そしたら、当たり前ですけど、



季節が逆なわけです。



木々が紅葉し始めて、



もみじが舞って、



獲れる虫も秋の虫。ニヤニヤ
(あ、あんま言ったらよくないかな)



最初のうちは良かったんですけどね、



なんだかだんだんと嫌になってきてしまって、



現実とおんなじ季節の中でやりたい!!



という思いがどんどん強くなりましてね、





それで、、、


おととい、、、




いちばん、はじめっから




やり直しました笑い泣き(ハイ)




そもそも、はじめの登録が



旦那の名前ではじめちゃったので、



容姿は男だし、



名前は私じゃないしで、



そもそもやりにくかったんですよね。ニヒヒ



風船のプレゼントでワンピース👗が



貰えた時なんか



一応着てみたけど、笑ゲロー



すぐ島の住人に



あげちゃいました。



こりゃ、着替えたりするのも絶対



女の子の方が楽しいわチーンチーンチーン



と思っていたんですデレデレ





やり直して、正解でしたウインク



またイチから、虫だの魚だの、



せっせと集めてますけどね滝汗滝汗滝汗



でも、たのしーデレデレ





最近では、仕事&家事 終了後の



唯一の楽しみになってますデレデレ




では、またラブラブラブ