鍼灸治療 | ペットショップ小松屋

ペットショップ小松屋

創業1948年 静岡市清水銀座商店街にある老舗のペットショップです。2016年にリニューアルしました!

こんばんはおねがい犬しっぽ犬あたま


今日寒すぎですねポーンポーンポーン






以前から義母と私は鍼灸に通っていたのですが、



ついに今日、旦那も初鍼灸へ。滝汗






旦那の場合、



仕事中の姿勢の悪さが



お尻と腰にかなりの負担を



かけていて、



マッサージではもうどうにもこうにも



治らないので、



鍼灸をすすめたんです。





注射大嫌いな旦那は



しばらくは渋っていたんですけど



ついにハリ行ってみると。ニヤニヤハハハ




よっぽど我慢出来なくなったんだね…ニヤニヤ



と義母と私で話してました。ニヒヒ




でも注射針より、全然細いハリだし、



軽くチクッとするだけで、



そんなに痛くはないですよねニヤニヤ




ただ、




施術最中に




『今、わたしは、ハリを刺されている…』




と思い始めたら、




さすがに私も怖くなるので、笑




特に何も考えないようにしています。ニヒヒ







お灸はたまにダルマ




私の皮膚はもう燃えてるんじゃないか?




焦げているんじゃないか?




というくらい熱い時があるけど、




少し耐えていると、




慣れてくるのか、鎮火?するのか




我慢できるので、




熱かったら言ってくださいねと




いつも声をかけてくれるけど、




我慢してます滝汗滝汗滝汗滝汗




なんか、そのほうが効くような気がするからニヒヒニヒヒニヒヒ








今日の治療が効いて



旦那のお尻と腰の痛みが和らぐといいですニコニコ