料金改定のお知らせ | ペットショップ小松屋

ペットショップ小松屋

創業1948年 静岡市清水銀座商店街にある老舗のペットショップです。2016年にリニューアルしました!

いつもご愛顧頂いているお客様には


大変申し上げにくく、


誠に恐縮ではございますが


2021年1月より


トリミング料金の改定(値上げ)


をさせて頂くこととなりました。チーンチーンチーンチーン





小松屋がドックサロンを始めてから(何十年?)


これまで大きな値上げ無しで、
チワワやポメラニアンのカット内容によっては一部値上げをしています。滝汗


頑張ってまいりましたが、


近年の度重なる、


光熱費やシャンプー等の値上げにより、


当店もお客様へご負担をお願いする事と


なってしまいました。ショボーン



申し訳ございません




苦渋の決断となりましたこと、


ご理解いただけますと幸いですショボーンショボーンショボーン




ほとんどの犬種におきまして、


一律330円(税込)の値上げとさせて頂いて


おります。



詳細は下記の通りです。 



今後もお客様へご満足頂けますよう、


より良いサービスに努めて参りますので、


引き続きよろしくお願い致しますおねがい