------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【4月トリミングお休み桜

5日・6日・12日・22日


-------------------

4月になってからブログ更新してませんでした照れタラー
先週新しいお仲間さんがやってきましたウインクピンクハート




なんと、お久しぶり!
\パピヨンくん/

か、か、か、かわいーですよーラブハート
パピヨンくんとってもお久しぶりです!
1年ぶりくらい?


見てください、ちゃんとお座りして撮らせてくれるんですラブラブラブ
(たまたま。笑)


どの角度からとっても可愛いぼくちゃんです照れラブラブ


かまってかまってぼうやで
抱っこしてもくねくね動いて落ち着きないんです~笑


おもちゃにも興味津々ですよピンクハート
でもおもちゃより人が好きみたいラブ


シャンプーもとってもおりこうさん富士山♨️




最後に……にゃんこちゃんが乱入してきましたグラサンピンクハート


ゲージデビューしてますキラキラ
宮前店に兄妹の女の子いたのですが、お店にきて次の日ですぐ新しいお家に迎えられたんだそうびっくりびっくり

ぼくも早く良い飼い主さんに出会おうねニコニコルンルン



おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------