------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【8月トリミングお休み七夕

4日

-------------------

お泊まりさん続き~犬セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフハムスターひまわり
連日お泊まりさんがいらっしゃいます爆笑


\ムクくん(トイプードル)/

前回ちゃんと撮れなかったので爆笑アセアセ
今回ちゃんと撮れましたーピンクハート


ムクくんは昨日お迎えがきましたピンクハート
連泊頑張りましたね日本国旗
また待ってるねルンルン


マテもおりこうさん爆笑ルンルン


ベッドでおねんね~ニコニコハート
とってもおりこうさんラブ



そして………

\ちらっキラキラ

おとなりさんニコニコ



\ひなたくん(チワワ)/

当店卒業生のひなたぼっちゃん照れ
毎月トリミング、ケアもご利用してくださってるので、毎月会ってますがいつもすごい喜んでくれるんですよねグラサン星


休憩中なんてもうベッタリニコニコ拍手


\かえでちゃん(柴犬)/

今年に当店卒業の、かえでちゃんハート
(お店にいた頃は、ななちゃんという仮名でした)


物を咥えて喜んでよってくるところは変わってないハートハートハート


先月1歳になったばかりラブハートおめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子


ガムに夢中ハート
お泊まりは2回目だけど落ち着いてるね花火

\チョコアちゃん(モルモット)/

二度めましてのチョコアちゃんラブ
カメラ警戒中ニコニコ
ゲージのなかはいつも可愛いレイアウトラブラブ
なでなでさせてくれますおねがいキラキラ


\だいふくちゃん(ジャンガリアンハムスター)/

チョコアちゃん家族のだいふくちゃんハムスターハート
だいふくちゃんのお部屋もとても可愛いレイアウトで爆笑ルンルン
お部屋掃除中手に失礼と、手に乗せるのですが乗ってもおとなしいんですニコニコハートハート


\トマトちゃん(セキセイインコ)/

トマトちゃんも二度目ましてピンクハートピンクハート
ピヨピヨずっとおしゃべりしてますラブ
なにいってるんだろーヒヨコキラキラ
呼んでもきてくれないけど、カメラ向けるとすっごい近くまできてくれます爆笑ハート


とってくれってことかな爆笑!?🍅


みんなお泊まり頑張ろうねイルカ星


おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------