------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



-------------------

また、長らくさぼっていました。滝汗
このサボっていたときにとても喜ばしいことがあったんです。



一番最年長だったポメラニアンのパンくん犬チューリップパン


お誕生日の一週間前に素敵な出会いがあり、卒業しました桜卒業証書

とっても甘えん坊で性格がよかったパンくんハート


お散歩も大好きで、よく笑ってましたニコニコ
なんでかすぐアスファルトのうえにべたーっとなっちゃって笑い泣き
歩くのが嫌いなわけではないんですよねニコニコルンルン


いっつもこちらのニコニコ笑顔ひまわりひまわりひまわり


たくさん遊んだらよく寝て。
みんなと仲良くおねんねして照れ



おもちゃも大好きで。
パンくんだけにパンのおもちゃパンピンクハート



このハムッとしてる顔がたまりませんねグラサングラサン


飼い主さまはとても素敵なお父さんとお母さんガーベラ
パンくんを初めてみて真剣に考えてくださって、後日お迎えにきてくださいましたえーんハート

様子が気になり、迎えられた数日後にお誕生日の日にお電話させて頂きましたが、とてもおりこうさんなようでキラキラ
ご近所の方とも触れ合えたようで爆笑星
人もわんちゃんも平気なパンくんだからアイドルになれるねラブ


パンくん卒業おめでとう桜
1歳になるまえに素敵なお家に迎えられてよかったよラブ
飼い主さま、この度は本当にありがとうございましたキラキラ
旭川に来られたときは是非会えるの楽しみにしていますおねがいハートハート



おわり。



-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------