------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------
 

前回は新しい子達のご紹介でしたが、

今日は前回紹介以外の今いる子達のご紹介犬猫ハート



\ヨーキーくん/


4月25日生まれの男の子!
お店に来たときから2ヶ月にして大きかったので大きくなるだろうなーと思ってましたが、本当に大きい。爆笑
只今4.1kgあります星
やんちゃぼうやで、おもちゃ投げてもらうのが好きでいつももってこいして遊んでますおすましペガサスハートのバルーン




↑この角度がめちゃめちゃかわいくて好きですふんわり風船ハート
あらーなにおとぼけ顔してるの?っていってたら
首かしげまくってましたニヤリハート


シーズーちゃんと仲良く遊んでますよルンルン
今ワクチン終わってるわんこちゃんはヨーキーくんとシーズーちゃんしかいませぇん


\シーズーちゃん/

食欲旺盛のおてんばがーる笑い笑い
ヨーキーくんといつもワンプロしてますが、
おもちゃになんだか興味ないようでヨーキーくんがどっかいくとすみっこでよくくつろいでます爆笑


目が合うとすぐしっぽふりふりしてお腹ゴローンとだしますグラサンキラキラ



↑くつろぎまったりちゅうの2匹ピンクハートピンクハート


\スコティッシュフォールドくん/

2週間前にお友達のブリティッシュくんがお家が決まり旅立ってからすっかり甘えん坊さんになりました猫ハート
寂しいんでしょうね!
わたしたちのとこにあまりこなかったのに今ではすっかりあまえんぼうさんでそばにきますあしあとハート


手をだすとちょいちょいじゃれて遊んでくれますよ爆笑
ずっとゴロゴロいってるんですラブハート


わんこブースに飛んできてわんこたちとも共存できちゃいます拍手
ぼくちゃん最近考えてくれてる方多いから、もうすぐお家決まるね二重丸
ご縁が本物だといいねラブ


\マンチカン兄妹/


白入ってるのが男の子で、ブルー一色の子が女の子ですラブハートこちら仲良し兄妹イルカブルーハート
食欲もばっちし!
でもこちらの兄妹抱っこあんまり好きじゃないようで抱っこされない笑いすぐどっか飛んでいこうとします照れ


ワクチン接種に病院いくときも車の中でおりこうさんハートハート



知らない風景でお外興味津々に見る姿が可愛いのなんのラブラブ

ワクチン接種では男の子がじっとしてなくて大変でしたニコニコピンクハート



今現在お店にいるわんちゃんねこちゃんは前回の子とあわせて、わんちゃん4頭、ねこちゃん4頭です犬猫チューリップ


ゲージ数が減ったので頭数も少ないですコアラやしの木


気になった子がいれば会いに来てくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



おわり。


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------