------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------

先週金曜日新しくやってきた小動物さんたちハムスターネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ハリネズミチューリップ

\ネザーランドドワーフ/

久しぶりのネザーさんハート
色とってもすきですラブ
お掃除のとき徐々に触れ合ってますがまだまだびびりんちょ電球
早くなれてくれるといーなーラブラブ
ごはんはとってもいい食べっぷりですルンルン

まだ体調管理期間ですネザーランド・ドワーフ
詳しくは↓のうさぎまとめ記事にとんでね星

\ミニウサギ/

ずんぐりむっくりでかわいい立ち上がるハートハート
お客さんからも大人気です星
最初から結構なつっこくて触れ合っても全然逃げず、撫でるのやめると少しよってくるんですハートのバルーン

まだ体調管理期間ですネザーランド・ドワーフ
詳しくは↓のうさぎまとめ記事にとんでね星


\ハリネズミ/

可愛い男の子チューリップラブ
この子はすぐにお家が決まりましたハリネズミハート
お迎えまちです!
ハリネズミさんは臆病で繊細な子ですが、
この子はすぐになれると思います星
ふしゅふしゅ警戒してますが、
あまり丸まらず触れたらすぐ顔だしてあちこち動きます爆笑気づき



めちゃめちゃかわいいハートハート
お迎えが楽しみだね飛び出すハート


\コザクラインコ/

とまり木でつかまる練習中〜ハートハート
めちゃめちゃかわいい!とってもなつっこいピンクハート
お腹がすいたよ!ってアピールしてるときたまらないくらい可愛いんですふんわり風船ハート
ご飯もたくさん食べますよラブ

明後日金曜日から販売開始ですひまわり



おわり


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------