------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------

先日新入りわんこさんがやってきましたハート

まず、、ま!ず!
最初にいっておきます!!!!











みんなめっちゃかわいい!!!!!!!!!!
ほんとに可愛い!!!!!!

お披露目はスタートしてるんですが、
まず一番人気、、、



\マルチーズくん/

ひぇーーーー!なんだこのこーーー!
ってなりました爆笑!!ハート
可愛すぎて、おまけにちっちゃすぎて!
こんな目で見つめられたら死んでしまう泣くうさぎ笑
よちよち歩きがたまりませんよ!


こんだけ可愛いので釘付けになるお客様も多いのですが、他の子と同様いいお家に迎えられてほしいです飛び出すハート

これ以上大きくなる?
このままとまってくれたら可愛いんだけど大きくなったら可愛くないからな
ってすごい言われます真顔

大きくなっても愛してくれるお家に迎えられてほしいです。

この子はこれでとまりませんよ!
まだ2ヶ月です。これから成長段階なんです指差し
10ヶ月齢までは成長すると思ってくださいね物申す
これで止まる子はいませんのでにっこり
3キロくらいはいくかなー?いってほしいなルンルン



\チワワちゃん/

はい!この子も大人気ハートハート
むちむちころんころんの5ヶ月のおてんばちゃんラブ
札幌のお店にいたんですがお引っ越ししてきましたキラキラ

こちらの写真はお店に来た初日なんですが、
とても人懐っこくてすぐこっちにきて甘えてくるんですおすましペガサスハートのバルーン



抱っこも大好きピンクハート


ヨーキーくんと仲良く遊んでます指差し飛び出すハート
ヨーキーくんもパワフルボーイなんですけど、それに負けないくらいのおてんばちゃんなんですほんと!

猫ちゃんにも果敢に攻めていきますよキメてるスター
猫パンチ喰らうからしつこくしないようにといってもわかるわけなく立ち上がる


\ビションフリーゼくん/

はい!この子も大人気です!!!!!!!!


もっさーバイキンくんバイキンくんバイキンくんとお顔がよく見えませんねてへぺろ



はいっ!キラキラ

ぺろりんピンクハートピンクハート
とってもかわいいでしょ爆笑ピンクハート
この子もとっても甘えん坊ぼーいでぱわふるぼーいまじかるクラウン
食欲ももりもりですよ爆笑ルンルン


おまえさんはぬいぐるみか、、
というくらいふわふわもこもこ!!星

涙やけも全然なくてお顔もとってもきれいな子ですおねがいハート
もっともっと立派になってアフロカットする未来が待ち遠しいねふんわり風船ハート


みんな大人気ですぽってりフラワー



おわり

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------