------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------


ワクチンが終わって遊びデビューした、
わんぱくおてんば兄妹猫ハート猫

\わんぱく男の子/

仮名は、ルルくんハート

\おてんば女の子/

仮名は、ビビちゃんハート


わんぱくおてんばすぎて写真もなかなか撮れません笑い泣き
カメラもやっとこみてくれました爆笑笑い笑い


ルルくんは基本みてくれないガーンガーン


\はじめまして!/

スコティッシュフォールドのエビくん(仮名)とご対面ハート

マンチカン兄妹のお部屋にすかさず入っていったエビくんをのぞいてたルルくんに気付いたエビくんなのですルンルン


可愛い2ショットとれましたラブピンクハートピンクハートキューン


エビくんとのサイズ感立ち上がるスター
エビくんいいお兄ちゃんしてくれてますOK二重丸


\わんちゃんともご対面/

わんこもにゃんこもお互い平気そうですニコニコハート
ビビちゃん、チワワのなぎちゃん(仮名)をガン見中チューリップ

これ、フェンスで仕切ってるわけでなく、
壁側においてるフェンスの奥の隙間になんでか入ってたビビちゃんなんです笑ううさぎ
まるで閉め出されてるみたい笑ううさぎ




おわり。

------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------