------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------
 
更新せずに下書き保存してしまってました絶望
 
新入生さんのご紹介ですハート
 
 
\ミニチュアシュナウザーくん/
 
え、ちょ
すっっっごい可愛くないですかびっくり!!!!!?!?ハート
普段お店にやってくるシュナちゃんと見た目違いすぎてスタッフ一同びっくりしました雷
 
 
え?この子ほんとにシュナなの?ミックスなの?
って疑い笑い泣き笑い泣き
 
お父さんお母さん紛れもなくシュナウザーなのに疑うという笑い泣き笑い
 
 
 
お風呂もとってもおりこうさんなんですラブキラキラ
びびってるだけかもしれませんが本当におとなしい星
 
シュナちゃんって我慢強い子ばかりですよね
えらいぞおねがい乙女のトキメキ
 
 
お風呂後はとても眠そうにしてましたおすましペガサスふんわり風船星
 
 
 
目が覚めたら写真撮影の再開ですひらめき飛び出すハート
 
 
おもちゃと並んでもやっぱりちんちくりんキョロキョロハート
 
いつも本当にシュナの子犬ちゃんは最初から大きい子がくるので驚いてますキョロキョロキラキラ
 
 
お店にきたときから風邪ひいてますので治ったらお引渡しになりますふんわり風船ハート
 
 
\ノルウェージャンフォレストキャットちゃん/
 
またこちらべっぴんさんがきましたーラブハートハート
 
ニャーニャー可愛いく鳴いていてキャリーをあけると、、、
めっちゃかわいいーーー!女の子だーーーラブハートハート
ってなりました目がハートキューンキューンキューン
 
 
よく招き猫してくれますニコニコニコニコ
手がちょいちょいよくやってくれますよだれ飛び出すハート
 
 
好奇心旺盛な女の子であちこち気になっていますキメてるキラキラ
写真撮影も意外と大変で泣き笑い
 
 
おもちゃの夢中っぷりが半端なかったです花火
楽しそうでなによりお願い
 
 
抱っこされてもニャーニャー鳴いてて可愛いですよ指差し飛び出すハートしっかり真正面見てくれました立ち上がるスター
 
 
 
2匹ともゲージデビューしてますおやすみハート
 
 
 
おわり
 

------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------