------------------

 

現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星

 

 

 

 

【総合栄養食】と【療法食】の違いについて

↑相談が多いフードについて

 

 

 

インスタはじめましたカメラハート

→→春光店Instagram←←

 

 

 

-------------------

 

みなさまお久しぶりです凝視凝視びっくりマーク

元気ですか?わたしは元気です・・・汗うさぎ

 

毎度お決まりのわたしのさぼり癖もとんでもなく発揮されており・・・

ブログも更新せずに5か月・・・オエー

今年初じゃないかって驚いてますオエー

 

わんちゃんまとめ記事や、小動物さんまとめ記事しか更新してなくて泣

まとめの方はちょくちょく更新してました真顔真顔真顔

 

「ブログみてうさちゃん見に来たのー!」とか

「シュナちゃんのことブログでみてきたんです。誕生日見たら3か月になってるみたいだから写真は小さい頃のしかなかったから実際に見てみようと思って」とかって言われるたびに・・・・

 

ごめんなさいー!!!更新してなくて本当にっ!!!

 

って気持ちでいっぱいでしたガーンガーンガーン

 

 

 

とりあえず今いるわんちゃんねこちゃんのご紹介しますね物申す

あ、この一つ前にも今日投稿してますので、そちらは小動物さん(インコ・モルモットver)紹介してますのでご覧になってくださいセキセイインコ青セキセイインコ黄

(小動物さんのまとめ記事のリンク先変更したくてまとめ記事になってますが)

(うさぎさんは下記のうさぎさんまとめ画像をぽちっとしてとんでくださいネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

 

 

前回投稿からメンバーはだいぶ変わってますが、紹介です犬猫チューリップ

 

毎度ながら名前は全部お店での仮名です!

この子たちの詳しいことはまとめ記事でチェックしてください飛び出すハート

 

 

↑シーズーのもんくんと、ポメラニアンのわんこくん。

 

とってもわんぱくぼうやたちで、

もんくんとわんこくんのセットでしか遊ばせれなくていつもこのコンビです。笑

他の同じ月齢のわんちゃんがこちらのコンビと一緒にしてしまうと、、、

もみくちゃにされて可哀そうなことに煽り泣

なので、もんわんこコンビです笑

写真みてわかりますか?伝わりますか?

もうそれは本当にわんぱくなんですよ笑

食欲旺盛の2匹。元気いっぱいですスター

 

 


↑ミニチュアダックスフンドの、ナッツちゃんさくらんぼ

遊びデビューしたばかりのナッツちゃんですジンジャーブレッドマンドーナツ

あまりほかの子に動じず、マイペースに探検して歩き回ってますあしあと

わんちゃんよりねこちゃんが気になるようで、ねこちゃんの臭いばかりかぎにいってますね笑い

 

 

↑チワワのとろくんと、スコティッシュフォールドのきなこちゃん。

 

垂れ耳コンビですハートハート

この写真だと、とろちゃん片耳たってますがいつも垂れ耳なんですラブラブ

とろちゃんはほかのわんちゃんより、ねこちゃんが好きみたいでいつもねこちゃんと追いかけっこしてますスター波長があうんでしょうかね笑い

きなこちゃんもとろちゃんと楽しそうに追いかけっこしてます気づき

 

 

↑スコティッシュフォールドの、もちくん。

先に紹介したきなこちゃんと兄妹ですルンルン

ずっと一緒にいるから遊びせてもやっぱり兄妹で一番追いかけっこしてじゃれているんですよねハートのバルーン

チワワのとろくんとも上手に遊んであげてますよニヤリ笑い

 

 

↑ノルウェージャンのベッキーちゃんと、ミックス犬(ダックス×トイプー)のもぐくん。

年長さんコンビ犬猫ハートもぐくん1週間前までボサボサだったので・・・お顔よく見えませんね笑い

 

今はこんなにすっきりしてますかに座

 

ベッキーちゃんはおっとりマイペースな女の子で、本当におおらかな性格で甘えっこさんで泣くうさぎ

そしてたまにどんくさくて・・・笑

こちらがドアあけて中に入るとすかさず「にゃー!」って駆け寄ってくるんですよね目がハート

うわぁああああかわいいぃぃいいい!!!ってなります不安キューンキューンキューン

爪切りしても未だに怒ったこともかじってきたこともないのです。。

もぐくんがたまにしつこくて猫パンチくらわしてる時もありますけど、そのパンチもまぁ優しい・・・指差し

 

もぐ兄さんも甘えん坊で芸達者な子です。

只今、「おて」「おかわり」「おすわり」「タッチ」「ハイタッチ」できますラブキラキラ

「ふせ」「バーン」を今特訓中星星星

もぐもすごくおりこうでじゃれ噛みがたまに痛いくらいで、こちらに対してかじったりうなったりなんて全然ないんですグッ

はじめましてーの人には少しびびってますけど攻撃的な面はなくて、人の後ろに隠れて様子伺ってるような子です。

 

もぐ兄さんは小さい頃からお腹が弱くてうんちがずっと軟便気味。

生後7か月までふやかし食べてました。そうでないと軟便もしくは下痢でタラー

(当店で扱ってるロイヤルカナンやニュートロシリーズはあいませんでしたタラー

でもここ1か月うんちがしっかり固まって大量にでるように!!!

あうフードが見つかったんです拍手拍手拍手拍手キラキラ

そのフードにしてからもうずっと快調!快便!です乙女のトキメキ

 

 

↑ブリティッシュショートヘアーの、ぐぅくん。

 

こちらもおっとりマイペースなぐぅちゃんです飛び出すハート飛び出すハート

すぐ人のそばにくるのに触ると逃げます笑

THEねこちゃんですよね笑

でも頭とかあごの下とかだと逃げないんですよね笑ううさぎ

 


もぐとぐぅちゃんは仲良しで(たまにもぐしつこすぎますが)よく二人でいますよ花

ぐぅちゃんもよくもぐの寝床とって、もぐも黙ってみています爆笑爆笑

 

 

 

現在いる子たちの紹介でしたー歩くハート

 

 

 

 

おわり。
 

 

 

------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01

 

---------------------------------------------------