HARUちゃんのお散歩日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、わたなべです太陽2(*'∀`*)v
最近やたらと雨の日が多かったですが、
この週末は良いお天気になりそうですねYES

ま、本日お届けするのは
まだ雨ばかり降っていた頃のお話なのですが♪







では早速本題へ
本日お届けするのは、
M・シュナウザーのハルちゃんのお散歩日記ハート
{E030C524-F152-423E-962D-41B376F25673:01}ドキドキ
お散歩に出発すると、早速お友達と遭遇I♡黒柴
ハルちゃんはこの黒柴さんとは初対面なのですが、
実はわたなべは、ピレネー犬の姫ちゃんとのお散歩中に
会ったことがあって、長次郎君とお兄さんと
顔見知りになっていたのですようなずく☆
というわけでわたなべの仲介でドキドキのご挨拶sei
{112F5A57-1109-4049-9E33-A8EBFBC6816A:01}
長次郎君と別れた後はハルちゃんの好きなコースへお任せで指
でもちゃんと公園にたどり着きましたえらい
{C2BCCE47-96D5-43EC-A9A2-1B4B29A99539:01}
うん、イイ感じイイネ
ビオトープってやつですかねはて





2日目next
初日に続いてギリギリ雨にあわずにお散歩出来たハルちゃんよしっ
でも念のため国道沿いのガード下をスタート地点にして
初めてのコースへ初
{6B751E0B-B52D-43D3-8E05-AE762A4900A4:01}ズンズン
初めてとは思えない程、
まるで道を知っているかのように堂々と歩くハルちゃん

{5369466D-9D9E-4260-8FB1-649DA4C45BBB:01}着いたはっおまめ
と思ったら、ほんとに公園に到着しましたええ!!

{8F4C6CE1-1D7C-43E1-A047-627ADBA4F749:01}リキ君sei
帰りに同じM・シュナウザーのリキ君とご挨拶やっほ




翌朝朝です おはよ
朝はいつもの生活に合わせて
安倍川の河川敷までドライブしてからお散歩へsei
{1344057F-BC25-47F7-99F9-99830B4FF2A3:01}
どことなくしぶしぶ気味にお手をするハルちゃんちぇっ

{A5388257-FF3C-4198-8FB8-C9569C6D1ACE:01}うましモグモグ

{EC224424-1FEF-4404-8065-256002068B7D:01}
さすがはいつもお散歩しているだけあって
迷いなくお気に入りのコースへまっしぐら
{AEAA3690-64FC-436A-9A17-C489AE41C030:01}
おっと、そこならわたなべも知ってるよどらえもん
{1DCD38E2-4283-4B73-8DE9-FBCA68C8D351:01}
っと ここはどこかなあんぐり
{04E51F31-7B08-45E9-ABAF-C5360FE44A87:01}スタスタ
完全にジモティ専用の階段を迷いなくのぼるハルちゃんぇ
{F171380B-F075-4656-8C22-3EF061F5FC9D:01}
でもちゃんとわたなべも知っている花壇が綺麗なお家のトコに
出てこれましたほっ
{38F92FAF-CEFF-4454-A54C-7EBC1545D6EB:01}
帰りのドライブの前にわたなべ家で一休みコーヒー







ハルちゃん、、またお散歩しようね~バイバイ あいさつ