久し振りのお泊り♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、わたなべです晴れ日焼け
ここ静岡は、朝から台風一過の快晴となっております。
毎日いろんなわんことお散歩しているわたなべは、
夏本番を前に早くもこんがりと仕上がりつつありますマリン






では本日のお泊り日記をどうぞさぁ
今回お泊りしてくれたのは、MIX犬の女の子のリンゴちゃんりんごさんsei
{08605434-4D95-4BF4-B189-19928ABEDA9E:01}
お散歩は毎週一緒にしているのですが、
お泊りは久し振りなのでちと緊張気味なリンゴちゃんドキドキ
{9CDB7CB7-881D-4BC7-95F7-6D471DA59C60:01}スポッピッタリ
 前回お気に入りだったソファでもまだリラックスしきってはいないご様子うーん
{AAFEBAAC-FF35-4C45-AF4F-E000FC8F86CB:01}
初日は結局一日雨であっちでゴロゴロしたり
こっちでゴロゴロしたりしながら過ごしたのでしたゴロゴロ
んで、最終的に2階のわたなべのベッドで落ち着く、の図








翌朝朝です コケコッコ
{DACE9A3B-84B5-4108-9133-3A4F72665D38:01}まだ雨…ヒマ・・・
 初日に引き続きひたすらゴロゴロするリンゴちゃん
目が退屈であることを訴えてきていますね
もうすぐ雨あがりそうだからそしたらお散歩行こうねkonatu
{2412CD62-A745-4C74-B761-608ABACEA8AC:01}
ようやく念願のお散歩へやる気犬 Go
{6A1D8050-1C9D-47FB-928D-BF28625B6014:01}シュッ
{5E23E220-AC81-4863-82A4-BE8FE9FF4FF5:01}シュシュッ
うん、足取りも軽快ですなルンルン
っとぴかっ! 洋服のおしりのところに何か着いてますねおや
{C25D8542-89EC-468B-94A3-2F97CE544E83:01}ニコしゃきん 
{E2763AC1-F7CA-4875-AA6F-D7BB1EB734A1:01}
我々と同じく雨上がりのタイミングを狙っていたチワワ君と遭遇べー
{B95BB7FF-B1EF-402D-BDD2-4380E77862F3:01}
リンゴちゃんは、安西橋の下をくぐった先は初めてのはずなのですが、
迷いなくズンズン進んでいきますもっと
{DB68418E-5E85-465A-B944-9412246768AB:01}ほらねどや
 1kmくらい歩いたところに公園を発見してこのどや顔 ドヤ顔
{D0085D0E-BD98-4E26-B9D5-EF8F2C8C4888:01}
帰りは安西橋の拡張工事で新しく出来た道を歩いてみたんですよぴかっ!
そしたら…
{47A16513-90A0-401E-836E-B273666DB228:01}天使の羽柴犬天使の羽  
なんか神々しいの撮れましたうっとり









リンゴちゃん、またおいでね~バイバイ