ピクニック気分です♪♪♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、あまりに急に暑くなるもんだから、
ちと風邪気味?それとも夏バテ?なわたなべですsao☆オーマイガー

……はっおまめ っと気付いたらもうゴールデンウィークも後半じゃあないですか
おかげさまで小忙しくさせて頂いております感謝かんしゃ







では早速本題へsao☆
{29B884E1-677B-445F-8BDB-AC2E20CEBC94:01}晴れた~お天気サンサンいえい 
やっぱり天気が良いと表情も違いますねニコニコニコ   
{34D7E60B-3463-4B5E-9F0B-DE15D1888013:01}はむっ
ここらで一休みsei
{A57732D8-839C-4527-8D41-F2AB29F5E930:01}おいしい 
外で食べるおやつはまた格別ですなうまい
{4AEE9342-7458-42A2-9466-5355075DF3FA:01}ほっぺが落ちる うまい
それにしても、ほんとおやつの食べ方そっくりだねねー
{8D44AD29-C8AF-478D-919F-A643609EE70A:01} おおっと
あぶないあぶないアセアセ
ななちゃんがこぼす隙を狙っていました

{9E842629-686D-48EC-AAD4-F4B1F7C5B339:01}ぺろっ おいしい
顔、 みんないっしょやん月見団子 ちゃんちゃん









ななちゃん、みるくちゃん、ぱぴちゃん、またね~バイバイ またね