あとりちゃんのお泊り日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp


 こんばんは、わたなべですぶー ことば:ぶー
今日から6月ですね数字
でも…6月ってイベント事が少ないんですよねぇ
国民の祝日もないですしうーん

え?ジューンブライド?
まだわたなべには関係ないっすからねぇ無表情






では気を取り直して本題へやる気犬おーっ!
{B9AACA65-111A-4815-AC54-FC2E43A19B67:01}えへへ
まだ涼しいうちにお散歩へ
うん、気持ちよさそうですねキラン
{3A93FB9F-29D3-4E40-AC79-5EB4D086642D:01}ガサゴソ
わたなべがうん〇を片付けていると、
何やら怪しい動き・・・
{BFF579FD-2151-4259-A8AE-13F0468EF5C3:01}あっ

{D934C20F-E1B4-4DDB-9EB3-1862EA7E10DA:01}待て~っ

{1859CC84-0802-4571-8798-AE793B89DB05:01}
広場に着いたら遊んであげるから一回返しなされ指

{BA9B1710-8F8A-402A-89A2-007872B4E93B:01}
結局貸してもらっちゃった






さぁ、広場に着いたらいよいよ本番燃える
{C0C33EEC-D11D-4681-8E5E-26C91E4947A3:01}ブワッ

{0A4C2C57-B6B5-47F0-9EDD-32B5ADFB2510:01}スカッ

{7F208F79-2AC3-4DF8-8A93-FB9E1377256E:01}キーン 飛行機
うっ、浮いてる…回転ブランコみたくなってるええ!!

{424F69E9-282A-47EF-80AA-E525626ECEFF:01}
まぁ、ご本人満足そうなのでへっちゃらなんでしょうOK
{48C06E61-A745-41FE-8827-9CE8C76B9320:01}じー 
ご飯の前にはお薬の時間ですsao☆
ちょっと疑ってますね…気付かずに食べてくれると良いのですがドキドキ
{70F1E475-1123-4C77-83C3-47CFBA5E69D1:01}はむっ
なんとかバレずに済んだようですねほっ
でもやっぱり目が疑ってる







翌朝朝です おは
{D165870A-AC34-493F-AE2C-4479A99D5EA2:01}じー ×2
あ、もうご飯食べちゃったのねぴかっ!
じゃあおやつあげるから「待って」してるとこ一枚撮らせてねカメラ
{78D7A6B8-7406-4F13-BC12-C8E1BE0AA820:01}あ~ん
と思ったら、わたなべがカメラに集中している隙に
こっそりフライングするあとりちゃん、の図

{86BE224C-7DA6-4928-9DBD-0E3D6782A077:01}うまうまえへ
結局もう一回「待って」をしてから貰ったのでした。
{72704C00-0995-4692-8077-5EBF9AA61DE8:01}ベッタリ
日誌書き終わったらお家に帰れるからね~メモ
…の予定だったのですが、書き終わった後もしばらく
添い寝に付き合わされるのでしたちゃんちゃん











あとりちゃん、またおいで~バイバイ