1月29日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ルナくん!

 





 


くぅくん!









お母さん待ち中〜

 

 

スカイくん!





 

 

空くん!







くぅちゃんたちのお母さんに可愛いお年賀頂きありがとうございます〜!

 

 


ルナちゃん!







ルナちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!





 

 

1月30日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

小太郎くん!





 

 

夢ちゃん!






夢ちゃんのお母さんにお飲み物いただき!

ありがとうございます〜!

 


ココアちゃん!





 

 

ミルクくん!





 

 

ディディくん!

 






 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 


 

今日は2月のチョーカーのご紹介ですニコニコ音符

 

 

2月はバレンタインDAY!ということで!!

 

ハートチョーカーですっ!!ハート






2月始まってみんなにつけ始めておりますが

やっぱりハートって、


みんな可愛いのでついてるとラブリーで似合いますね!!くちびるキューン

 





こちらはうさぎさんですうさぎハートのバルーン

 


そして内装ですっ!



















お写真の背景がこちら!




木!生えております!お願い


 

しかし!こちらシールなのですが


この木のシールが!

すんごくがしにくいシールで!!びっくり

 


模様替えはお休みの日に

しほちゃんがお店でやっていたのですが

「心が折れそう」とLINEがきまして…!笑

 


 

↑気力がついえたしほちゃんからのLINE…!笑

 



私も最後ちょっとだけ参戦したのですが

「え、何この剥がしにくいシール…キョロキョロ!」という感じで

 

しほちゃんは2時間ぐらい1人でこのシール剥がしをしていたので

手がシールで荒れていて

なんかもう何かの職人さんみたくなっていて笑

 

「仕様とレビューちゃんとみないで買っちゃったのが悪いけど、

なんでこんな剥がしづらいの…泣くうさぎ!」

 

気力がついえたしほちゃんは

マクドナルドをウーバーイーツし始めました笑い泣きハンバーガー

 

ポテトって元気でますよね〜よだれ🍟!笑

 


という感じに

そんな大変だった背景がある背景ですっ!(うまいっ!笑)

 




  

ではでは2月も皆さまのご来店心よりお待ちしております照れハートのプレゼントクッキーのプレゼント


 

PetSalon ちょこっとでした!