2月4日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


やまとくん!

 



引きショットも!





もこ丸くん!



あくびー!




もこちゃんのお母さんにお昼ごはんにアトリエダーシャさんいただきありがとうございます!




アニーちゃん!







ロコちゃん!





あっぷ!


 


マックくん!








2月5日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


麦ちゃん!







華ちゃん!







ゼロくん!








ゼロくんも横顔〜!



ティノくん!








プティくん!







2人ではいぽーず!





2人ともスペシャルコースもご利用頂きました!








 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



今日は

きょうのにゃんこっこごはん!のコーナーです!お願い気づき



今日の食材は


・ささみ

・ウマヅラハギ

・にんじん

・芽キャベツ

・紫色な大根

・舞茸

・三つ葉

・じゃがいも

・がごめ昆布

・小さいなんでしたっけ?あの出汁がでる、あの小魚のやつ!煮干しだ!!


ですっ!笑



↑すごく食材のお写真がありませんが

これらを
適当に切って、お鍋にinします!!

三つ葉は私がベランダで育てたやつですちゅー



煮ます!!

うちは1週間分ぐらいをまとめて作って冷凍しております!



ぐつぐつ!!鍋


わんこさんたちで繊維のサイズが超絶!に食べれる子はそのままいってもいいですし、

(これはさすがに大きいですかね笑)



普通ぐらいな子たちは小さめに切ったり

フードプロセッサーにかけたり!ですね!



うちのおにゃんこぽんたちは

ねぎちまちゃん三毛猫黒猫が具材そのままだとお肉だけ食べちゃう、煮汁をかけると食べてくれないので


細かくフードプロセッサーをかけて軽く焼きます!




ねぎちまちゃんはこれをそのまま!





おさしみちゃんはこれにまた煮汁をかけてあげております!


↑そのままも食べたいかなぁと

そのままバージョンと煮汁inバージョンを2皿に分けてあげてます。






わんこさんたちにも春には

菜の花、タラの芽、セロリ、春キャベツ、三つ葉


などがおすすめで!気づきビーグル犬しっぽビーグル犬あたま鍋


ちょい苦食材なものもあるので

わんこさんたち好き嫌いはあるかもです!


↑スーパーで売ってた菜花。

にゃんにゃんごはんに入れたかったですが

多分ねぎちまちゃんから

「なんかちょっとごはん葉っぱくさくない?」と言われそうなのでやめました魂が抜ける



そしてウマヅラハギですね!


ウマヅラなハギちゃんなのですが馬

スーパーに売ってて、脂質が低いので使ってみました!魚しっぽ魚あたまキラキラ

美味しさ的にはにゃんにゃんたちからOKでまして!骨がたくさんあったので骨にはご注意です〜!



↑ごはんを見てスリ〜っとしてるおさしみちゃん。

ちょっとお口がウマヅラハギ感?笑



そんな感じに今日のにゃんこごはんでした〜!

美味しそうに食べてくれると嬉しいですねーお願いキラキラ


PetSalon ちょこっとでした!