2月11日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


姫ちゃん!








柚ちゃん!






2人とも炭酸泉もご利用いただき






大好きスタバもいつもありがとうございます!



Cocoくん!







Charlesくん!








クロエちゃん!






 

↑ただ頭に乗っかるキャンディーちゃん…!キャンディー



2月12日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ぽたくん!


 

ぺろ






ぽたちゃんスペシャルコースもご利用頂きました!






あずきちゃん!







あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き


たい焼きもありがとうございます〜!!


ファンシーに撮れました♡
 


本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



今日は11月の往診会のおさしみちゃんのお話です!黒猫しっぽ黒猫あたまぽってりフラワー




↑最近のお気に入りおもちゃです!ねずみ




おさしみちゃんはこの診察の数週間前からですね!



猛烈に誤食行動!が急に多くなっておりましてびっくり

おもちゃとかをすぐにすごく食べようとしちゃいまして!!



お食事は変わってないので、

季節か何かで胃酸出過ぎちゃってるんだなーと

食事で調整しようとしてたのですが


食べちゃうものを食べられないようにしまっていたら

カーテンをみしみしと食べ始めましてガーンあせる




カーテンはアカーン!!えーんハッ

これは急いで胃酸抑えないと!


と、胃酸を少し抑えて中和させるような成分も入った整腸剤をあげてみました!!




そうしたらピタっと誤食しなくなり!!ガーン


さらに急に性格がとても穏和?になって

ずっと私にベタベタぺろぺろしてくるぐらいおかしいぐらいにヌメヌメした感じに懐っこくなりまして!キョロキョロハッ



半目…


ぺろぺろ




「どんだけ効くのよ…!アセアセ

でも誤食怖いし、ヌメヌメ変だけどねぎちゃんもちまきちゃんも穏やかなほうが良さそうだし、

とりあえずこれで様子見!」

そのままあげてみていて


往診会を迎えたのですが、



8月の時は先生を振り解いて星の速さで走り逃げて、流れ星

その後シンクの下から怖がって全く出てこなかったおさしみちゃんですがバイキンくん




11月のときは違う子みたいに

すーごくお利口さんでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



(目はバッキバキですが笑)



「3ヶ月前とそんなに変わる!?」というぐらい静止していて!!びっくり



しかしいい子なのは
すごく良いことなのですが、


胃酸と共に
持ち前の気合いも少し下がってしまっているのでそこはいい感じに調整していくことに!
(気合いが下がってヌメヌメな甘えん坊さんに)



そしてそれより、
本来その整腸剤でそんな性格が変わるはずがないので!!

それだけ元々脳の機能がブレてるということでして不安ハッハッハッ



「でも安定したおかげでねぎとろちゃんと比較できるようになりましたね。」

とのことで、

「おさしみさんの方がおかしポテンシャル、
ねぎとろちゃんより上かもしれないですね〜」と言われました!驚きあせるあせる



いやー…!
おさしみちゃん大変そうと分かって
逆にうちの子にしたので

もはや

「うふふ!
子猫ちゃんの時から感じてた違和感!やっぱりね指差し飛び出すハート
  

って感じもありますが笑
知らなかったらそれだけ脳機能乱れてるって結構ショックですよね〜!!笑い泣き
まだ1才ですのに…!


黒猫しっぽ黒猫あたまおちゃたんおかしぽてんしゃる〜!




 
「そして、いまおさしみさんに人格が100人ぐらいいるとしたら20人ぐらいにして…」


と森先生に言われたので


「え?100人いる人格の悪い人を20人にすればいいんですか?
悪い人20人でいい人80人…?」と聞いたら


「違います笑
人格の人数自体を減らしてください笑
100人を20人に…!」と言われて


勘違いで面白かったです爆笑



そんな感じに!
ねぎちゃんも若い頃はブレがヤバかったですがここ最近とても安定していますし三毛猫

おさしみちゃんも成長と共に
安定してくれるように頑張ります!!黒猫しっぽ黒猫あたま

(と言いたいところですが
実は昨日新たな人格が出てしまって、私はビビっております)


お風呂上がりの甘々たいむは


毎日でして


ヌメヌメしすぎている時は


お風呂上がりじゃない時もずっとヌメヌメぺろぺろ甘えてきます笑




そして2人を連れて行って1人お留守番だったちまきちゃんは黒猫


帰ってから少しさみしかったのか甘えん坊で
「ダンボールで遊びたいー」と言ってみたり





じー



お風呂浸かってたらご一緒してくれました!笑


黒猫今日なんか途中にみんないなくなったの。


黒猫ちょっとさみしかったわ




うーんっ…好きチューハートのバルーン!!!!!!!!←親バカ。笑


最後におさしみさんのおゆるい診察動画です!

ピーっのところは整腸剤の商品名なので一応ふせてありまーす!

ねぎちゃんがにゃーん!と鳴いてるのは
「みんなでトイレに隠れよう!」とみんなを呼んでるのに誰も来てくれないので鳴いております笑


PetSalon ちょこっとでした!