2月13日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!


ここちゃん!

 





↑近づいてきちゃいました笑



サスケくん!








ソラくん!





ぺろ




↑あれ?どっちだっけ?となぜか2色被ったソラちゃん笑

 



2月14日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!



夢結ちゃん!







lalaちゃん!






lalaちゃんスペシャルコースもご利用頂き




傘なチョコ!いただきありがとうございます!



これ昔ぺこちゃんの傘のやつ食べましたよね!

れおんくん!







マロンくん!



べろ見え〜






ごん太くん!







本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ



今日はお知らせですっ!


3月10日日曜日の12時から!

dogsalon HUGGIESさんという


葛飾区のお花茶屋駅のそばにあるトリミングサロンの小金さんにお呼ばれしてひらめき気づき




<愛犬のしおりを作ろう!>というセミナーをさせてもらうことに〜!ニコニコ飛び出すハート

(セミナーは1時間30分から2時間の予定です)



enjoyな、ワークショップ!というものに憧れて考えついたこのセミナーなのですが看板持ち気づき


(私はワークショップへの参加に憧れておりまして!

チャイのワークショップとかに行ってみたいです!コーヒー笑)




私たちの色々なお話をききながら、

日々の愛犬さんを思い出したりしてもらいながら


みんなでそれぞれの愛犬さんの<しおり>をつくるという感じで犬トイプードルチワワ黒パグキラキラ



*わんこさんの体や食べものについて知る!

*長生きをする、病気にならない、自分で治せる、毎日元気!なわんこさんの秘訣!を知る

*そして毎日一緒にいる愛犬さんのことをおもう・かんがえる!


というのがテーマです!





私はただいま皆さまにお配りする

しおりの台座?を作成中でございましてよだれ音符



まだ下書き段階でこれから色塗りですが、


色塗りって失敗すると色々がパー!なので

恐ろしいですよね!!笑



↑まだ(仮)です!



ちなみにハギーズさんのお勉強会の名前が

[Huggies Dog room]ということで


ハギーズの部屋!のゲストちょこっとさん的な!

徹子の部屋的なですかね!笑

るーるるるるるるーるるる〜♫



↑こちら去年、HUGGIESさんのお店が移転OPENの時にお伺いしたときのお写真ですが、

「私髪くるっくるだったなぁ!!」と思い、

この間またパーマに行ってきました!照れキラキラ



ピースなのになぜか小指立ってますね…!




そして私のけーたい電話にはその去年の時から

HUGGIESさんのステッカーが挟まっておりまして照れ


ステッカーもらった時に

「ありがとう!ちょうどけーたい新しいから!

けーたいに貼っとくよー!」

と言ったら



「えー!家族でも貼ってないのに!嬉しいです!」と言っていた可愛いこがねさんですチュー飛び出すハート



↑誰よりもHUGGIES推しなケータイ!笑

そして私キツネさん好きなのですが

ちょうど、トレーナーもけーたいに挟んでいる紙もキツネさんですね!紙はただのメモ帳です笑




つい話が逸れましたが笑


お食事のことももちろんお話しますが

それ以外のお話も色々とするセミナーなので


わんこさんのこと、そしておうちの愛犬さんのことを知りたい方たち是非是非〜!ラブ


きっと新しい発見があると思いますしキラキラ

しおりが皆さまの愛犬さんのバイブルになれればと思いますっチュー!笑



ご参加希望やお問い合わせはハギーズさんのInstagramのメッセージにまで〜!


お待ちしてまーす!!爆笑キラキラ


(分からない方はちょこっとさんでも!


あっちなみにdogsalon HUGGIESさんの住所は

東京都葛飾区白鳥1-12-20石倉ビル1Fですっ)



ではではっ!

PetSalon ちょこっとでした〜!