2月18日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

やまとくん!






これ帽子お写真用に買ったのですが…

前から見るとぺしゃんこで笑


見送られたのですが


やまちゃん2回目なので帽子チャレンジしてもらいました!笑


炭酸泉もご利用頂きました〜!

 

 

もこ丸くん!







もこちゃんも2回目だったので帽子チャレンジ!

ちなみにこの帽子、100円かと思ってレジに持って行ったら900円だったという驚きの代物です!笑


もこちゃん炭酸泉もご利用頂きまして



お昼にパンとフルーツ大福ありがとうございます〜!




  


もふちゃん!






もふちゃん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

思允ちゃん!





 

 

イヴちゃん!






思允ちゃん、イヴちゃん動画で撮って切り抜きさせてもらったので画像サイズ違くなっております〜!


そして動画の流れでふいにいーちゃんと私のツーショットが映っていたので載せちゃいまーすよだれ




ロトくん!







いーちゃんろっちゃんのおうちひいちごなホワイトチョコのやついただき!

 

ありがとうございます〜!


 

アポロくん!






ぺろ


アポロくんスペシャルコースもご利用頂きました!



 

 

ミニーちゃん!







 

 

2月19日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ブランくん!




なんだかすごく


アップなお写真お鼻がツヤっツヤブランくん!





炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

あんこちゃん!







キャンディちゃん被って目がとろんとなってるあんこちゃん笑

 

 

チーズちゃん!






ちーたんスペシャルコースもご利用頂きまして



 

先日はお菓子ありがとうございましたー!

きなこくるみに今ハマっていたのでびっくりでした!! 

 

心愛ちゃん!





 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 今日は2月の13日火曜日に開催したトレーニング教室ブログです!


前半組は飼い主さまもご参加チームで!





お部屋でおすわりやふせの基礎トレーニング〜!





ここちゃんぺろ!



抱っこをされながらまったりお話を聞くのも練習になります♪


てんまくんここちゃん!


私に顔をうずめるイブちゃん!笑


フワちゃんいちごちゃん!


なぜかフワちゃんいちごちゃんをめちゃ見てるてんまくんここちゃん笑



その後みんなハウストレーニングをしたり





台の上で保定練習をしたりして!







お散歩へ!






一列きれいです〜!




ところどころで基礎トレーニングを挟みつつ





歩く順番を変えたりして歩きますっ!



お散歩動画ですっ!↓

みんなお外でもおすわりやふせ上手ですねー!



そして帰宅後また基礎トレーニングをして心を整えてました!!



後半組っ!



2回目ご参加なゼロくん!


前回の最初は初めての謎な会に

てんぱりまくっておりましたが


今回はお顔に最初から少し余裕が!


そしてふせやハウストレーニングにも挑戦な日でした!




ふせをしたまま名前を呼んでアイコンタクトも



なでなでされて、緊張しながらも

喜べるようになっておりました!



喜びの図。



よしよし



ソラくん、サスケくん、ミルキーちゃんも

ゼロくんの緊張や興奮につられないように


おすわりやふせ、マテ、ハウスをローテーションで

基礎トレーニングです!








そしてお散歩へ!!




ゼロくんトレーニング教室では初お散歩でして

最初焦っておりましたが


 

りゅうちゃんのテクですぐに歩けるようになり、

サスケくんと2頭引きでも上手に歩いておりました!


追走ミルキーちゃん!


ソラちゃんは最後尾でしほちゃんとナイスウォーク♪


帰宅後〜!


褒めて欲しくてりゅうちゃんをじっと見てるサスちゃん!笑


ミルキーちゃんはあくび後、


寝てます笑


ソラちゃんも背後にみんなを感じながら



おりこうさんにふせ〜!



みんなとても落ち着いたいい空気感でした!!



そして終わった後お預かりだったサスケくんミルキーちゃんのお迎え待ち中〜!


2人とも寝ていて可愛いです看板持ち飛び出すハート


たくさん考えて頑張って褒められて!

良き疲れですね!!



次もトレーニング教室ブログいきますっ!


PetSalon ちょこっとでした!