2月25日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ももくん!




後ろにピントがっ!

 

 

アイルくん!





 

 

キングくん!






 

 

小春ちゃん!





 

 

瑠々ちゃん!








 

 

アースくん!





 

アースくん炭酸泉もご利用頂きました!

 

 

 

あずきちゃん!







 

くるみちゃん!







 

 

2月27日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

おもちちゃん!






 

おもちちゃん炭酸泉もご利用いただきました!

 

 

ハッピーちゃん!








 

 

みるくくん!





 

 

クッキーくん!





クッキーくんこの日ラストトリミングでした〜っ!

お引越し先でもクッキーくんとてもいい子さんなのでトリミングきっと安心ですね!

小さい頃からずっとありがとうございました!

 

 

Rikuくん!





 

 

SAKURAちゃん!





 

さーちゃん炭酸泉もご利用頂き


 

醤油団子たちもありがとうございます!

 

 

イブちゃん!






イブちゃんのお母さんにダックスちゃんなチョコレートいただきありがとうございます〜!!

 

ティノくん!



 

 

プティくん!




 

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

今日はまたまた遅れているお出かけブログで

個人的な思い出すみません!にやりあせる

 

11月に行った群馬県の赤城自然園のブログです〜!

 

朝はサービスエリアにて

うなぎ茶漬けとうなぎ焼きおにぎりを!!

 

うましでした!

 

 

そして赤城自然園に到着!

 

 

入り口の売店でエボシガラという鳥さんの木彫りの置物に一目惚れ!

 ひときわ輝いてるセンターの子…

 

一旦売店から出たのですが

戻って買うことに!笑

 

 



 

木に乗っけても

 




手のひらに乗っけても…
 


 

被写体レベルが高すぎます!!!オカメインコカメラ

 

 





行きたくなる道…!







 

 

 

 

そして紅葉、自然を巡ります!

 

 

 

赤城自然園は60ヘクタールある

整備された自然なのですが

 

「理想は実現するためにある」というイケイケな理念でただ木や花を植えるだけでなく

 

森を環境づくりから整備して

 

植物がいきいきと育ち

昆虫、小動物たちが棲みやすい環境を作っているそうです!








この木すごく素敵でした!ミツデカエデちゃん!



そしていいところにイスがありまして!




 

朝早かったので、

座ってたらウッカリ寝ちゃいました笑

 

 

そしてまた歩きますっ!

 










おしゃれなまつぼっくりを見つけて



写真を撮ってたのですが、

「あ、これ…エボたん…!!!オカメインコ気づき
 
と乗せたら












「かわゆすぎかよー!!!よだれ飛び出すハート
 
 
となりました笑
 

 

そしてまた歩きまして

 

 


↑小さくて見えないのにエボたんを掲げる私笑


不思議な植物ゾーンに!















↑これリンドウですよね?こんな感じに横にはえるの意外でした!


↑こっちの縦なイメージでした!



 

そして

「こ、このピンクのお花は…キョロキョロキラキラ!!」とテンションが上がったのですが


こちらナデシコというお花でして!

 

 

私ピクミンブルームという万歩計的なアプリをやっているのですが、

その中でピクミンに色々なお花を咲かせれるのですが少し前にナデシコのお花を咲かせることができまして、

 

「ナデシコって生であんまり見たことないかもうーん?」と思っていたのですが

 

突然の野生の生ナデシコに

 

「ナ、ナ、生ナデシコぉおぉお!びっくりキラキラキラキラキラキラとめちゃ嬉しくなりました!笑

 

↑これがピクミンのナデシコです!

 

 

そして栗も発見!!




「これも絶対エボたん可愛いやんー!」

とアイドル撮る並みに写真撮影会照れカメラオカメインコ




え、これ…帽子…?と被せたら…




 キュートフル!!!!不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに私はだいたい1人でこれをやっておりまして笑

 

 

しほちゃんは先に歩いているので

私は気になるもののお写真を満足に撮り終わったら走って追いかけるのですが、

 

あまりに遅いと待っていてくれます。笑

 

 

↑エボたんを撮ってる私。笑

 

 

↑歩いてるしほちゃん笑
 
 
そしておしゃれな池に到着!!

 







とても渡りたくなる橋がありまして!お願い


渡りました♡



エノキという木!



きのこきのこ



アブラチャン!























紅葉って、来年は同じ木でも

同じふうには紅葉しないと思うので

 

この風景はこの時限りと思うと

とてもすごいよね〜!!

 

 

私のコートに

 

紅葉の影が紅葉




大きな木!



樹上小屋にのぼったりして、

 

 

一周フィニッシュしました!!

 

 

赤城自然園、

本当にとても足場がよく歩きやすくて

ありがたや〜!と共にとても素敵な自然園でした!!看板持ちキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてお昼ごはんは「水沢うどんを食べよう!」

 

とインターネットで調べて大澤屋さんへきました!

 





まいたけの天ぷらがとても大きくて豪華で!!

めちゃお腹いっぱいになりました!!もぐもぐハッ

 

 

そして最後は展望台に立ち寄りまして


 

 

 

 

帰宅!車ダッシュ

 

 

赤城自然園ぜひまた行きたいです!!

 

動画ですっ!

 

 

 

動画の最初、鳥さんの声が響き渡っててかわいいので是非っセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!