3月25日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ブランくん!







 

夢ちゃん!







夢ちゃんのお母さんにお飲み物たちいただきありがとうございます〜!


 

 

ソラくん!







素敵横顔ソラちゃん♪

 

 

てんまくん!







お写真後はボール遊びてんまくん♪







チラっ(撮ってるのバレました)

 


心愛ちゃん!







 

 

3月26日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

アールくん!





 

 

リッツちゃん!







 

 

ランちゃん!





アールちゃんりっちゃんのお写真のときにカメラが急に明るい&ピントが合わない状態からボタンの操作できなくなりまして!なんとか撮れましたがカメラの寿命なのか…?!と怯えております!驚き


アールちゃんはスペシャルコース、





りっちゃんランちゃん炭酸泉ご利用頂きました!




そして大学芋いただきありがとうございます〜!



  

小太郎くん!






 

 

ココちゃん!





 

 

ミディーちゃん!





 

 

ショートくん!





 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

4月にみみのことセミナーというセミナーをインスタライブでやるのですが、


先日それのPVをつくりましたー照れキラキラ!!笑

(資料を作らなきゃなのにいつも楽しいことからやっちゃいます)


こちらです!じゃじゃん!




今回の主役はきなこさんとペロちゃんです!

 




 

ペロちゃんは去年にねこちゃんたち用に買った動くぬいぐるみで

 

ねこちゃんたちが

「暇だなーなんか新しいムーブメント起こらないかな〜」と思ってそうなタイミングを見計らって出そうと思っていたのですが

だいたいダンボールが新たなムーブメントを起こしてくれるので登場機会のないままウッカリ半年以上が経ち笑


まさかのここで大活躍でした!爆笑

 

 


そして動画、最初のペロちゃんの「え?」はもう少し高い声だったのですが


しほちゃんに見せたら


「なんか、このペロちゃんの『え?』がもう少し…

うーん…!低くしてみるとか?」


とアドバイスいただき!指差し花



私もそこがぐっときていなかったので


「やっぱりペロちゃんのそこイマイチだよね?!」と速攻

ペロちゃんの『え?』をアテレコし直して!


あのシュールなペロちゃんの『え?』が生まれたときは


「やっぱり多方面から見ることによってクリエイティブは生まれていくんだ!ありがとう!」としほちゃんと握手をしたものです🤝キラキラ




ちなみに今日のブログではNG集と

みみみみみみのこと♪の原曲を公開です!!笑



NGは窓の外にいた人がきなこさんとペロちゃんをめちゃ見ていたのに気がついてしまったり

どうしてもペロちゃんが落ちていってしまったりですね!

TAKE8ぐらい撮りました!笑



そしてPVの音楽は作詞作曲しほちゃんでして泣き笑い


「みみのことセミナーのPV作りたいんだけど、なんかキャッチーなメロディーちょーだい!」


と言ったら料理をしながら


「えー?メロディ〜?」と考える時間4秒ぐらいであれを歌い出してくれまして、


つい口ずさんじゃうものを求めていたので

本当に私に求めていたものにピッタリで!!笑

一発おっけーでした爆笑!笑


動画では

「さっきの歌、忘れちゃうからもう1回歌って!」


ねぎちゃんに遊びに誘われていたしほちゃんにもう1回歌ってもらったところがのっております笑





PVが終わったので

これからはスムーズに喋れて

楽しく分かりやすい資料づくりを目指して頑張ります炎

(下書きしたら30枚あったのでこれからそれを練り練りです!)



セミナー受けてくださる方ありがとうございます宜しくお願いしますチュー音符


おみみのことの知識はシニア期にもとても活きてくると思いますので是非ですっ!




どーん!

ではでは!

 PetSalon ちょこっとでした!