☆ボディジュエリーサロン始めました☆ | プリザーブドフラワーKoKoのブログ

プリザーブドフラワーKoKoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに!!!
『ボディジュエリー』の資格を取得しました☆
o(*^▽^*)oイエィ♪

先月から鬼のように練習を重ね・・・
身内の体にペイントしまくり!笑
自分の体にもペイントしまくり!笑
みんなキラキラ~☆
アタイもキラキラ~☆
施術してて楽しい♪施術した人も楽しい♪
はい!みんな幸せ~(●´艸`)♪

まだ高知では知名度が低い『ボディジュエリー』。
これから、どんどん流行らせていこうと思っています☆
興味がある方は是非ご体験下さいませ☆

『ボディジュエリー』とは・・・
グリッター(ラメパウダー)を、安全な特殊のり(グルー)を使って
接着し、肌に描いていく、繊細で美しく幻想的なアートを施す特殊技術です。
素肌に描かれたアートは約1週間~10日くらい持続させることができます。
目安:夏=約5日~7日  冬=7日~10日。
※個人差があるので1日で落ちていまったり逆に2週間ほど持続させることができます。入浴などで簡単に落ちてしまうことはありませんが、アフターケア方法により持続時間は異なります。

ボディジュエリー施術料金はこちらから☆