父の日手作りプレゼント】 | プリザーブドフラワーKoKoのブログ

プリザーブドフラワーKoKoのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年 6.12

【父の日手作りプレゼント】
6月19日の父の日に向けて手作りのプレゼントを作る教室を開催いたしました。

作品はポーセラーツと多肉植物(イミテーション)のアレンジです。

みなさん思い思いの作品が仕上がり嬉しそうでした♪
そして・・・みなさん【父の日のプレゼント】ではなく【ご自分用】に作られました(笑)
その気持ちわかります(*´σー`)♪
作ってるうちに・・・だんだん自分が欲しくなりますよね(●´艸`)☆
父の日手作りプレゼント】