こんにちはおすましペガサス

 

 

今日はあいにくの天気傘ですねあせる

今日のお泊りの子達ですビーグルあたま

 

 

チワワのちわくんブルーハーツ&チョコちゃんラブラブ

朝に再会させたら一つのケージの中で2人寄り添ってました照れ

 

少したって落ち着いてきたのかオモチャのチェックし始めてましたニコニコ

 

 

ごはん用意したけど二人とも遠巻き~に笑

ゆっくり食べてねスプーンフォーク

 

 

 

 

来てすぐプレイルームでまったり笑顔見せてくれました~ニコニコ飛び出すハート

 

お散歩スタスタ歩いてくれましたあしあと

ただ寒かったのかすぐUターンしたがってましたアセアセ

 

お待ちかねのごはんタイムよだれスプーンフォーク

あっという間に完食ですグラサン

 

 

みんなお泊りがんばろうね~ニコニコキラキラ