中途半端な修羅場記録 -2ページ目

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

月1、ピアノソロやっとります。


こうやってピアノ弾いてると、何かしらリクエスト来るので、その場で軽く弾く時もあれば、時間かかりそうなのは「時間ほしい、来月の演奏には間に合うようにするから」と、相手の了承えて、練習して次の演奏までに、仕上げるようにしております。



しかし、リクエストに応えても、なんの反応もない。


聴きに来る、来ないはどうでもいいんよね。


そりゃ、直接聴きに来て頂けたら嬉しいですが、場所が遠い、演奏は夜なので、なかなか都合つかないなど、色々あるだろうから、ライブ配信して、記録として残しております。



それも言ってるけど、コメントもなければDMでお礼すらない。

イイネがお礼なのか??



難易度高い、10分くらいある曲でその反応だと泣くぞw



まあ、こんなもん、見返り求めたらあかんだろうし、レパートリー増えたと思って、こっちから何か言うことはないんだけど




ちと、人に応えすぎたし、自分でしんどい思いしてるってわかったから

リクエストはしばらく応えないようにする。



自分の弾きたい曲、何かしらイベントあったら、そのイベントに合う曲など、しばらくは好きにするとしますわ。



その場で軽く弾くのはかまわんけどね。






しかし、リクエストのマナーみたいなんあったっけ??どうなんやろ??