備忘録 | 四国の釣バカです@Ameba

備忘録

(1)GW前半:県外からゲストを迎えて湾内ジギング。まだネイリ早すぎた。全然釣れず(笑)ティップランちょことやったあとはガシラに癒されようと思ったけど・・・意外に苦戦。やっとこさ3人で30匹くらいかな?新たなガシラマンション見つけたのは吉でした。
(2)GW後半:子供達とキスゴ狙い。全然釣れん・・・笑えるほど釣れん。1月まえは100匹釣れたという情報もあったんですが・・・意外と低気圧のうねりがキツくて・・・ガシラマンションで楽しんだんですが・・・子供より早く船酔いしてダウンorz
(3)GW最終日:県外からのゲストとワキさんとタイラバメインで出撃。実はいまだにタイラバで普通に鯛がつれることが信じられない僕。けど釣れるんだな(笑)須崎のタイラバのポテンシャルを認識。次の日にタングステンなヘッドを買った僕(^^;)あほや。
(4)大型のカンパチが接岸しているというホットすぎる情報で出撃するも・・・エソのみorz
最近少し見直し始めたタイラバやってみると小さいながらも普通に鯛が釣れることに驚き。どーかんげても釣れんだろ?って場所でやってみても釣れる(笑)須崎・・・鯛のストックぱねぇ。