アングラーショップアクアさん魚種別ジギング大会 | 四国の釣バカです@Ameba

アングラーショップアクアさん魚種別ジギング大会

今回で3回目。始めて参加したときに・・・東さんに手取り足取り教えてもらってアカムツを初めて釣った記憶が・・・。

今回は、色々なことが試せる程度に上達したのかな?

個人的には、高級魚ばかり釣れたことも嬉しかったですし、アクアメンバーの方の話にやっとこさ付いていけるようになったのも嬉しかったです。

スローピッチという釣が増々広がりを見せています。僕は残念ながら時間やお金がだんだん許されなくなってきてるんで控え気味ですが、その魅力を皆さんに伝えられたらと思ったり思わなかったりです・・・(どっちやねん)


参加されたみなさん本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

そして今回もお世話になりぱなしであったアクア喜熊さん、東村船長、北田船長。

今後ともご指導宜しくお願い致します(^^)ノ