釣り再開してます・・・ | 四国の釣バカです@Ameba

釣り再開してます・・・

写真もないし、記憶も定かでない釣行記です。

まずおもんないんで読まないで・・・読んじゃいやん。

 

GW・・・一日だけ釣り行きました。マイボートで・・・豆イカのみ・・・あははは。一応大きなアオリイカが釣れてるという情報があったんですが・・・ま、そんなもんです。飲み会の魚確保の為湾内でネイリも狙ってみましたが前回のようには釣れず。無念。豆イカを味楽へ持ち込む勇気が付きました(笑)

なお、GWは瀬戸内へキス釣りやら、ディープライナーで赤むつやらの予定がはいってましたが全て悪天候で中止(-皿-)

 

タイラバなど・・・ワキ親分とイカ&タイ狙いで須崎へいっておりました。

厳しかった。イカちゃんは・・・えーとどやったかな?なんかちっこいの一匹だけ釣ったような釣らなかったような(笑)イトヨリ、ミニ鯛などが釣れた記憶。

GT-R買ったあの人は売るほどタイ釣りまくってるのに・・・なんで(?_?)けど、ワキさんとの釣行は色々と勉強になるんで楽しいです。はい。また連れて行ってください!

 

室戸へプチ深海ツアー・・・室戸の赤頭さんのプライベート船で赤むつジギング。まだこの船は誰も赤むつ釣ってないんで頑張ったんですがミニユメカサゴの猛攻と深海サメorz。けど、電動ジギングだったんで巻き上げは楽ちんでした(w
サメも楽々( ´艸`)
その後、港近くでサビキでアジ三昧(>ω<)
大きいのは30センチくらいあったかな。二人で30匹程度やっつけて終わり。この日はクラゲの死体みたいなのがびっしり浮いてて釣りにならなかったという言い訳をしておきます。けど楽しかったス。なお、帽子を忘れて死ぬほど日焼けしました・・・。

後、思い出した、この日は前日家の掃除の際に吸い込んだ洗剤のせいなのか?異常なほど体調が悪くて大変だったことを思い出した。

※港の猫が随分成長していた。カワユス。