週末荒れる→週明け凪 | 四国の釣バカです@Ameba

週末荒れる→週明け凪

週末荒れる→週明け凪パターンに苦しんでます。
さて、週末結果的にみると大雨。この天気に船出すバカ・・・・おった(w
ポイントについたら良くみるプレジャーの人←いっつもエギングしてる人

 

ポイントについたとたん結構なウネリ&雨で湾内に逃げ込んで色々やってみるも

無残にも坊主。
昔、烏賊つりいってぼうずってんは考えられなかったけどねぇ。
 

良く考えてみれば、船でエギングしだしてから10年。すっかり様変わりしたよな。
 

僕みたいなへたっぴでもよく釣れたし、楽しめた。
乗って頂いたゲストは皆さん喜んでくれましたが・・・もう最近は誘うのが悪くって・・・。

 

 

ほぼ単独釣行なんですが・・・。一人だと朝起きられない。かといって夕方出ていくのも

なんだかねぇ。

 

 

あ、そうそう前回釣行時に湾内のネイリ調査しました。魚探には良い反応出てるんだけど

釣れないねぇ。
昨日水温も19度台まであがってるんでそろそろ釣れ始めても良いはずなんだけどなー。