お休み | 四国の釣バカです@Ameba

お休み

 長らくご愛読いただきました当ブログですが、そろそろ終了のタイミングとなった模様です。

 須崎での船釣などを中心とした内容を管理人の偏見の塊的切り口で書きなぐってきましたが、文章を書く為のエネルギーが無くなっておりまして、女房、子供の事を含めた家庭の問題・・・更には本人の体調などなど。

まぁもっと胆摘に言えば、釣に対する情熱が相対的に低下してきた・・・ってことかな。

あと金銭的にもツライってことも(-_-;)

 ただ、もう釣りはやらないよーって事ではなく、これからも趣のある釣り物はボチボチと続けていくつもりだし、マイボも暫くは維持し続けたいと思います。

 

2019年1月吉日