ゆかぴーです(^ ^)! | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

お疲れ様です!こんばんは!
PGcafeスタッフのゆかぴーです!\(^o^)/
正しくは今日までなので、スタッフだったゆかぴーです…かな(笑)

本日、PGcafeを卒業しました!
感謝の気持ちを伝えたくて、ブログをお借り致しますm(_ _)m

PGcafeオープンから今まで、店長、スタッフの方々、そしてお客様には本当にお世話になりました!
オープンした月などが嘘の様に今はお客様でいっぱいなPGcafe\(^o^)/(笑)
フライヤー配ったり、書いたり、お店を一緒に作ったこと、懐かしいなぁ…。

このお店で働き始めて今まで、たくさんの事を学ばせてもらいました。

たくさんの「ご馳走様でした」と「有難う」という言葉に温かな気持ちにさせていただきました。

たくさんのバースデーサプライズのお手伝いをさせていただき、幸せな気持ちにさせてもらいました(*^_^*)

お皿もたくさん割りました。ww
店長、ごめんなさい!!!
お皿より怪我の心配を第一にしていただき、いつも感謝そして申し訳なかったです…。

毎日のように来て下さる常連のお客様と徐々に仲良くなっていけたこと(アイスコーヒー同時のチーズ抜きですよね!(笑))、
話しかけてくれて嬉しかったと言ってくれ、いつも書置きを残していってくれるお客様がいる事(今日は最後に来ていただき挨拶出来てよかったです!)、
オープンから定期的に来て下さるお客様がいること(最近はカウンターで!店長と仲良しさんです♪)、
バースデーサプライズの感謝の気持ちでプレゼントまでいただいてお時間作っていただき最後にお喋りしに来て下さった方がいること、
本当に誇りで有難いばかりです(;_;)♡

書いたらキリがないくらい、リピートして下さるお客様の顔が思い浮かびますよー!

バイクで見える男性女性♡
近くのガンダムバーのお二人♡
星が好きな可愛い女の子♡
美容院の方♡
アラレちゃんメガネが似合う女の子たち♡
お昼にアルコールを飲んで顔を赤くして帰っていく男性♡
店長のお友達のボンさん達♡
ランチ休憩?に来て下さるメガネでスーツの女性♡
いつもカードゲームのペンギンさんのカードを残していってくれる女性♡
執事の館を見て来て下さった方♡
ダースベイダーさんと一番はじめにきて、来て下さってるウサギさん好きの方♡
ダースベイダーさん♡←

PGcafeを愛して下さってるお客さんはおそらくまだまだいますがここらにしときますw

そして店長!
私をPGの一員にして下さり有難うございました!(^ ^)
ここで学ばせていただいた事、たくさんあります!
知らなかったこと、たくさんありました!
本当に、成長させていただきました。
レベルアップしたはずなので、新天地でも胸をはっていきますよ!
いや…やっぱ不安が本音だけど、そう信じて頑張ります!(笑)
ペンギンの種類、わりといえますしね!(笑)
本当にお世話になりました。

スタッフのまりっぺさんとたっちー!
オープンから今日まで、迷惑かけたこともあったと思います(笑)
が、有難うございました!
私は楽しかったですよ(^ ^)
感謝でいっぱいです(^ ^)
お店ができたての頃から今まで一緒にいられて嬉しかった♡
遊びにいきますね\(^o^)/

そしてたくさんのお客様、しつこい様ですが本当に、有難うございました。
素敵なお客様方のおかげで、心から、気持ちよくあたたかな接客をしたいと思わせていただきました。
旅館でもディ○ニーランドでもないのにおおげさかもしれないけど、ささやかな「お・も・て・な・し」が出来たらなー…と思ってました(笑)
は、流行ってるから使った訳じゃないですよっ!!ww
足らぬ点も多かったろう私ですがお世話になりました。
これからもペンギンさん達を、ペンギンカフェをよろしくお願い致します!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではではつらづら失礼致しました。
9割方みんな途中でギブしたでしょうね。(笑)

2013.9.30
ペンペン!\(^o^)/
photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿