皆様、ありがとうございました♡ by たっちー | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

こんばんわ!!(´∀`∩
たっちーですよよよよ!!!
今日で11月も終わりですね。。。

今日は皆さんにご挨拶をしたくて
ブログを書かせて頂いております。(`・ω・´)ゞ
わたくし、たっちーは
昨日、29日でPGカフェを卒業しました。
m(_ _ )m

去年の7月2日のオープン時から第1期生として働かせて頂きました!
店長、まりっぺさん、ゆかぴー、
大変お世話になりました(´;ω;`)
そして、今までご来店頂きました、大切なお客様、
PGで出会ったGLAYERさん、
Twitterのフォロワー様方、
大変お世話になりました(´;ω;`)

いつも書置きを残してくれる皆様のお言葉や
『ありがとう』 『ごちそうさま』 『また来ます』
というお言葉に何度も救われてました(´;ω;`)
この仕事やってて良かったと思う瞬間ですよね
本当にありがとうございました!

なんと、PGラストDayの日に
常連様方からプレゼントを頂いたのです(ノД`)
なんて嬉しいことでしょう(ノД`)
すごく嬉しいですo(TωT )

GLAYERでペンギンLOVEのKさんから



星が大好きで、いつもカワイイ笑顔で接してくれるHちゃんから
 


まさか、こんなあたしにプレゼントを用意してくれてた
だなんて、思ってもいなかったので
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

そして、店長とまりっぺさんから


そうなんです!
あたし、見かけによらずお花が大好きなので
素敵なカワイイ花束を頂きました
こんな感じに生けてみました

皆様、ありがとうございます

そして、昨日の夜
あたしのTwitterのアカウントでツイートした投稿を
店長がRTしてくれたので
そこからなんと
PGのお客様からもリプライを頂きまして、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしのファンと言ってくれたお客様もいてくれて
嬉しすぎました(´;ω;`)
Twitterの中なので実際顔を合わせて会話してはいないですが
あたしが思ってるお客様ときっと一致しています!!
いや、絶対合ってます!!
嬉しすぎてお気に入りボタン押しました(*´∀`*)

最後に親方にもちゃんと挨拶をしてきましたよ(笑)


大須に来たら、次はお客としてPGに行きます!
GLAYERさんもPG来てくださいね!!
店長が、オフ会の時の写真ボードもずっと飾ってくれると
言ってくれてるので
ぜひ見に来てくださいね!!!!力作なんで


あ!!そういえば先日、東京に遊びに行ったのですが
ゆかぴーとも会ってきました!!!
ゆかぴーファン必見ですっ!(笑)


相変わらずカワイイゆかぴーでした( ´艸`)
また会いに行くね

長くなりましたが
今まで本当にありがとうございました!
どこかで見かけたら声かけてくださいね(笑)

あ、GLAYERさん!!
たっちーは4日のGLAY@名古屋、参戦します
ハイコミWelcomeですので、よろしくです

では、\ペンペン!

 

 SPECIAL THANKS