こんにちは音符

長崎市三原町丸善団地のてっぺんにある理容室
『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。

あの大雪から一転
暖かい日が続いていますが、
そんな中、長崎もコロナ感染者が増加中です…

今やもう、マスクは必需品となりましたねゲホゲホ


マスクをしていることで保湿されているような感覚になったり、バッチリメイクしなくなった人も多いのでははてなマークうーん
(ちゃんと保湿したりメイクしている方、ゴメンなさい)

「マスクしてるから」

って思ってしまいますよねキョロキョロ

冷たくて乾燥している冬こそ、肌の保湿って大事乙女のトキメキ

だからって、ただつければいいって訳でもなく…

せっかくならば、いい物をお手軽に使ってほしいので…

おすましペガサスこずえイチオシのこちらおすましペガサス

袋から出して広げると…中身は「パック」←これこれ

お風呂上がりに5~10分ほどお顔に乗せるマスクデレデレ
女性だけでなく、美意識高い男性にもOKウインク

ご希望があれば、「お顔そり」のあとに追加できますよラブラブ(マスク代の別途料金を頂きます)

コロナ疲れのお肌に、ぜひ癒してあげて下さい乙女のトキメキ

こちらは12月から父と同様調子が悪かった理容椅子ショック



油漏れしているのは気づいていたのですが、ストッパーも緩みだし、昨日メーカーの方に来ていただきました。
足回りを分解して、積もったホコリもキレイに取り除いてもらいました乙女のトキメキ


修理してもらうところってなかなか見ることがないので、写真を撮っていたら

「写真撮られて、SNSにあがってることが多いんですよねぇうーん」って…滝汗バレてる…


すみません…


顔は出しませんので…


作業風景だけ…


2台とも修理して頂き、理容椅子も復活しました100点

おかげさまで父も先日無事退院し、少しずつですが復活しています。(昨日から明日までは病気治療で不在です)
以前のようには無理かもしれませんが、できる範囲は無理ない程度にさせてあげようと思いますグー

まだまだご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたしますお願い