こんばんはお月様

長崎市三原2丁目丸善団地のてっぺんにある理容室
『カットハウス ミネ』の女性理容師こずえです。

1月の前半は正月休みや大雪による臨時休業と、休んでばっかりでしたが…

後半は寒さも緩み、たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございましたおねがい

先日お伝えした【2月のお知らせ】に
追加で【父不在の日】が決まりましたのでお知らせします。

11日(祝日)を挟み、不在となりました。
なので、11日(祝日)は【ひとりで営業】となります。

以前は「ひとりでどうなるんだろうショボーン」ってすぐ不安に思っていましたが…キョロキョロ

ひとりも慣れましたよOK

ですが、開店から閉店までノンストップで頑張ったとしても、ひとりでできるお客様の数は限られますので

そこはお許しくださいお願い

2月も施設への出張は中止になったので、お店にてお待ちしてまーすバイバイ